前向き前向き〜前向き前向き〜 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

朝って疲れてるんですよ、私(笑)





朝起きてからが、1日の家事の勝負なんですよ!
朝ご飯作って昼ご飯作って(子供らが春休みなので)夜ご飯まで作ります。

ずっと台所に立ってると、わけわかんなくなってきます(笑)
あれ、これって何ご飯だっけ?状態になってきます。

ま、でもいいかってなって。
とりあえず、あるもの食べてね~肉ばっか食べないで、野菜も食べるのよ!
ってな感じ。
1日摂取したら同じだろうと。

で、掃除してから出かけます。
(あ、でもね、春休みに入ってから息子に料理を教えているのだ。この先、帰宅したらヤツが晩ご飯を作っておいてくれるのが理想なのだ!頑張れ私!)







仕事に行くために、最寄りの駅のホームに着いた時はたいていヘロヘロです。







そんな私。
以前から、駅のホームにある自販機の栄養ドリンクのお世話になっておりました(笑)
飲んで効くのかどうかはわかりません。
気分の問題なのでね。ふふ。

この後、会社行って、仕事しなきゃならないわけで。
自らを奮い立たせるための(大げさ)儀式みたいなモンですかね。

毎日じゃないですよ。
週に1度。あるかないかぐらいですが。

自販機でリポビ◎◎◎、的なヤツを買い、その場でシュパっと開けて、ごくっと飲み干し、瓶を捨てて電車に乗ります。







はい。
これは端から見ると、おそろしくオヤジっぽいと思われます(笑)
なので、周囲を一応見渡し、知り合いがいないか確かめてからやります。







今まではリポビ◎◎◎でしたけど。
次回からはその隣にあった、オロナミンCをセレクトする事にします。
実は以前から、オロナミンCを横目で見ながらリポビ◎◎◎のスイッチを押す時に、
「翔くん、ごめんね~」
って思ったりもしていました。
それは何故かというと、栄養ドリンクとしての効果はオロナミンCよりリポビ◎◎◎の方があるのかな?と思っていたから。
単純に、値段の差です。
(リポビ◎◎◎の方が高い)

でも、先述しましたが、気分の問題なので。これは。

売り上げに微力ですが貢献するべく、オロナミンCを飲みます!
よし!







そう。
元気のない人達にも、元気をくれるアイドル「関ジャニ∞」
彼らにピッタリのCMですな、ほんと。







ところで。
こんなことやってみました(笑)

同じ足を貼付けて思いましたけど。
大倉は確実に、全体的に縮小されております。
そんだけ長いって事だね!






でも私は。
栄養ドリンクに頼るより、あなたたちを見てる方が元気ハツラツになるわぁ。