年上組の素晴らしさを語りたくなった最終回 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

横山裕。
渋谷すばる。
村上信五。







この3人組が私は好きなんですよ。


彼らの誰かが、エイトで1番になった事は今までで1度もないんですが(笑)


この3人って特別です。
別格です。
なんだかもう尊い。
それだけで尊い。


絶妙な三角形だと思っています。


きっと。
この3人の関係性に、他担であろうが惚れているエイターさんはたくさんいると思います。


そうなんだよなぁ。
そんな間柄がこの3人組なんだろうなぁ。








たぶん、ネットで検索すると彼らのエピソードみたいなモノはたくさん出てくるでしょう。
そこからも伺えるかもしれませんし。
彼らのラジオとか探してみると、いいエピソードが転がってるかもしれません。
(ちなみに、今晩私がセレクトしたのは、2010年2月4日のレコメンです。聞きながら書いてます。うふふ)
とにかく。
彼らの絆エピソードは、ごろごろごろごろしていると思います。







私は彼らのジュニア時代からの苦労話とか、デビュー前の苦労話とか、そういったことは後付けでしか知りません。
エイターになって色々調べて、まず彼らの間柄に萌えて。


その後、リアルタイムで彼らを見てきて。


どんどん実感してきました。
この3人の、強い強い絆みたいなモノを。


この3人の関係性に不安とか覚えた事は1度もない。
(3人のうちの、2人ずつにでも)
あーもうなんなんだろう。
あまりにもわかりやすく3人の強い信頼関係が私らにもわかるから。
最近はあえて、横もすばるも言葉にもしないけど!
(ヒナはすばるに対して言葉にしてたけど!)
でもわかるから!
(わかりますよね???)


この3人がいなかったら、間違いなく「関ジャニ∞」は存在していないし。
この先も存在していかないでしょう。
3人こそが「核」なんだろうと。


私はずっとそう思っています。







ははは。
今酔っぱらってますからね。
これ朝読んだら、わけわかんない事、また書いちゃったよ~なヤツだな(笑)
でも言っときます!
さんばかさいこう!








「明日はどっちだ」の最終回。
とっても良かったですね。
番組のあたたかさが思いっきり伝わってきました。
ラストに、女性大工の関岡さんとか、水沼駅温泉センターの神山さん、ボクサーの米澤さんがスタジオに現れて!
3人も喜んでたんじゃないかな。
ラストに密着した、デザイナーの方たちもスゴい良かった!


本当に本当に。
お疲れさまでした。
最後まで本当に素敵な番組でした。
唯一。
3人だけの仕事が見られる番組だったのが、なくなってしまうのは寂しいけれど。
きっとこの先もこの3人は変わらないでしょうし。
他の形でミセテクレ!です。







20周年あたりで、こたつにでも入りながらゆるゆるとトーク、3人でしてほしいわ。
DVDの特典でもいいな。