関ジャニの仕分け∞を振り返るその2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

「関ジャニズム」のDVDの詳細を見て私が1番震えたのは!


「マルチアングル/絆奏」


きたーーーーーーーーーー。
はぁはぁはぁ。
ぜぃぜぃぜぃ。


これ。
若頭錦戸が、3塁側ステージ上に立った瞬間から、カッコ良かったやつ。
見た途端、あまりのカッコ良さに立ってられなくて(笑)腰から崩れそうになったやつ。
あれを!
あれを!
見逃す事なくツブサに見られるのですね!!!!!


ぶわーーーーー。
(鼻血)


ああ。
楽しみ。
(若頭錦戸のカッコ良さを力説しまくっている過去記事はこことかこことか)
もうほんと好きなのよ。。。。。。。











- - - - - - - - - - - -
その2。
今更ですが。
書きま~す。







我が家のHDDに残っていた仕分けの番組をチェックしてみました。
私はいつも、番組が終わったらさっさと編集してしまい、いらないシーンはバッサバッサと消してしまいます。
だから、編集後の番組は、たいてい10分くらいになります。
(おいおいおい)
その10分くらいの番組が、いくつか残っていて。







たとえば。
こんなのとか。

この日はね、このシーンだけ残ってました。
前後がないからわけわからん(笑)
でもこの亮ちゃん最高でしょ!!







あとね。
面白くて残してあったこれ。

このね、告白された後のヤスの顔が可愛いのよ。
LiLiCoさんは今もヤスのファンなのだろうか?
彼女がヤスのファンだと初めて知ったのは、ジャニ勉だった気がするけど。
(あれ?王様のブランチだったっけ?)
その後わりとこれを言ってくれてた気がする。
最近は聞かないね(笑)







亮担としては楽しかった料理仕分け。


亮ちゃんはさすがの手つきで。
料理慣れしてるなぁと。
この人、魚嫌いだけどさばくのも上手だよね。
作ったモノも美味しそうだった。
娘はすばるが作った唐揚げパンを、よく真似して作ってたな。







あとこれも面白かった。

ヤスくんのダンス。
この人の表現力はさすがだなと思わされたし。
単純に、ダンス見られるの、楽しかった~!







それからこれも残してあった。
カラオケ仕分け(メンバーが歌ったやつ)は好きだから、いくつか残ってたんですが。
この日のヤツはすばるがとても気合いを入れていて。
オレらの冠番組だ!ってのがすごい伝わってきた。

あのすばるが!
カラオケをすごい練習したと言っていた歌。







あとはこれね~。
太鼓はイマイチの亮ちゃんが可愛くてね~
イマイチの出来なところがまた良かった。
(もうなんでもいい。てへ)


太鼓で好きだったのは、中島裕翔くんが出た回かなぁ。
(過去記事ここ







あとはこれね!
おととしの年末にやった「おもてなし企画」
丸の相撲のシーンと、ヤス&ヒナのお風呂のシーンのみ、HDDに残してありました(笑)

筋肉!筋肉!(笑)







こうやって振り返るとやっぱり寂しいねぇ。

これも、色んなパターンがありましたな。


お疲れさまでした。