横と上戸彩ちゃんのCMで思い出したレコメンの亮ちゃん話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

横が、上戸彩さんとCMしてるよ。







横といえば。
何かと「好きな女優さん、人気者の女優さん」の例えとして、上戸彩さんをあげていた気がします。
レコメンでも何かと名前を出していた気がする。


で。


思い出したレコメンの話。







ヒルナンデスのロケで田崎さんとワインを飲んで、いい気分の横ヒナ。
(飲み過ぎても怒られるし、飲まなくても怒られると。笑)
そんな2人のレコメン。



上戸彩さん主演のドラマ「絶対零度」の最終回に、ちょっとだけ出た横。
プロデューサーが「コントロール」の方だったので、それは大人の事情だったと。
ただ、最終回にいきなり初めて入ったので、気まずかったと。
ヒナも、最終回に1度だけ、「犬を飼うということ」にちょろっと出たので(イケメン店員の役!)その気持ちがわかると。
でもヒナは、亮ちゃんがいたからなと。



で、気まずい横のところに、上戸さんが来てくれて。
「気まずかったですか?」と。
で、渡してなかったといって、エアーで花を渡してくれたりして。
すっかり舞い上がる横(笑)



その時となりが「全開ガール」のスタジオで。
亮ちゃんは「アテンションプリーズ」で上戸さんと共演していたから。
亮ちゃんの楽屋に横が行ったら、
「上戸彩ちゃん一緒やろ?しゃべりや。誰にでも気さくな人だし、オレの名前だしてええから。ちょうど(上戸さんの)誕生日やからそれくらい大人になってコミュニケーションとらなアカン」
って言ってくれて。
横の話すきっかけをくれたそうで。
で、横も上戸さんにおめでとうと言えたと。



で、絶対零度のスタジオに居た横のところに、ビー太郎(全開ガールで亮ちゃんの息子代わりの役だった子)が走ってきて。
ぎゅーっと横に抱きついて、
「オトンの友達やろ?頑張ってな」
と言って。
で、横の膝の上に座って
「この人上戸彩ちゃんめっちゃ好きなんです!!!」
ってその場ででかい声で叫んだそうで。

「何言うてんの!いらんこと言うな!」
って横が言ったら
「オトンが言えって言うた」
って。



でもそうやって、亮ちゃんの気遣いを感じた横。



「錦戸、格好よかったよ!錦戸すごかった。スタジオ行ったけど違う。錦戸亮って感じがしたわ!大人やった。子役の子とかにもめっちゃ慕われてて」
そう横が、亮ちゃんについて語ってくれていました。







やだー。
ちょっといい話思い出しちゃったじゃ~ん!
きゃー!亮ちゃん。