関ジャニの仕分け 最終回 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

仕分け。

終わっちゃいましたね。
あっさりでした。







最終回。
残したいシーンを編集したら、9分半くらいでした。

あー。
なんか、私のこの番組への思いが数字になったみたいだな(笑)







この番組で良かったことは、ちゃんとメイクさんやスタイリストさんが付いていた事。
亮ちゃんが、毎回必ず無帽だった。
これは素晴らしかったです!

スーツ姿ってのも良かったですね!

ラストのヤスくんは蝶ネクタイでした。

銀髪かっこいいね。







最後に大倉の太鼓企画で終わったって事は番組側の優しさだったんだろうか。
(その割に楽器カラオケは長かったけど~)

大倉、お疲れさまでした。
ずっと顔が険しかったね。
すっごい気合いが入ってました。
この番組では、この人の物凄い緊張感とか気合いとかを見る事が出来ました。







この人が最後に大倉に言葉をかける担当に選ばれた事が、この番組のすばるの立ち位置を象徴していた気がする。
すばるはいつも、リアクションも素晴らしくて。
本当にTVショーにおける彼は、プロだなぁと思っておりました。

そう。
すばるは生に弱い時はありますが(笑)カメラがまわっている時は、いつもとてもプロな人です。







ゴールデンになった当初は、エイトが主役の番組でしたし。
番組側からの愛もたくさん感じていました。
いつの日からか、そこが薄れていったのは事実ですが。
(あくまでも私の主観です)
ゴールデンの、たくさんの人の目にとまる時間に冠をやらせてもらえた事は本当に良かった事だと思います。

「関ジャム」は関西地方でも東海地方でも放送が決定したそうですね。
それは本当に良かったです。

やはり。
TVに出続けてくれるのは非常に大事な事だからな。







亮担としては。
歌番組等の露出がないと、亮ちゃんの姿は「ジャニ勉」でしか見られませんでした。
仕分けは毎週放送の番組じゃなかったしね。
これってほんと。
寂しいのよ!(笑)
ジャニ勉だって、遅れての放送だからね!
だから、4月から毎週見られる冠が2個も増えた事は、ものすごいものすごいものすごい嬉しいです。
フジの新番組も、多くの地方で放送されますように。

冠が増えるという事は、必然的にメンバーが集まる機会が増えるということ。
ライブ時以外でも、確実に一緒に何かを作り上げる事が増えるということ。
音を合わせる機会も圧倒的に増えるだろうし。

それは、彼らにとっていい状況だと、私はすごい思う。
だから素直に、冠が増えるのが嬉しいです。