錦戸亮の声に改めて震えるCM | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

PC版のトップ画像を変更しました。




(前はこれでした)









新しいmusic.jpのCM。
(いままでのこのCMを語る過去記事はここここここ
このCMを見ていると。
錦戸亮の声がものすごい好きな自分に気付く。

(漫画があまりに似ていないので、余計声が際立つわけで。これって計算なのか!笑)
もうほんと。



すっごいいい。
亮ちゃんの声。
最高。
それしか言えない。



ラジオ。
やらないかな。
やらないだろうな(笑)