music.jp CMと きらきらアフロ初回 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

うわーーーーーーーーーん(泣)
横のトークがたくさんだったーーー。



レコメン無き後、こんなに横がしゃべったのを久々に聞いた気がします。
(ごめんね、私、ヒルナンデスを見てないからさぁ)
正直、聞いた事ある話ばかりでしたが、この先続くのであれば、毎回何を話してくれるかが楽しみになりますなぁ。

横は自分がこの番組に出ると決まった後、過去1年分くらい「きらきらアフロ」を見たと言っていましたね。
さりげなく話しているように見えてものすっごい研究をしてきた感じがしました。
そのね、横の努力を思ったら、なんだか泣けてきちゃってねぇ。
でも、一般的にはさりげなく話しているように見えたと思います。素敵でした。
師匠との相性もいいじゃありませんか。
師匠、どこまでエイト押し??(笑)
そしてまた、安田さん話に登場。

安田は優しさと水で出来ている

名言でました。
(今年、エイトのツアーやるとしたら、師匠が絶対見にくると思う。そう思う。安田のウチワを持って。笑)

そして大倉も亮ちゃんも番組見たんだね。
最近錦戸さん、バラエティ見てるよね(笑)
なんだか微笑ましい。





- - - - - - - - - - - - - - -
そしてそして!見ましたか???
いつものように楽しい、あのCMを!!!



$好きなコードはEadd9






あのね、このCM、ツボが色々あるんですけど。

「当たるかそんなもん」の後、誰かが話すたびに、ガチャピンばりの大きなお目目で相手を見つめる錦戸さん
●最後の大倉の眉間にシワを寄せながらの「左と右で一人ずつや!」
●その台詞で、素で笑っちゃうすばちゃん
●最後の最後、若干ぶさいくな(笑)安田さん
$好きなコードはEadd9
ぶ!(笑)





とかあるんですが、なんといっても一番は、
全く微動だにしない村上信五

そして驚異的なのは、この人このCM中、ほとんどまばたきをしてません!!!
(2度、まばたきしてるだけ!!)

なんなの!この人!




基本
$好きなコードはEadd9

まばたき(たったの2回)
$好きなコードはEadd9

基本
$好きなコードはEadd9

しゃべる
$好きなコードはEadd9

基本
$好きなコードはEadd9





ゲー!
もう信五以外に目がいかなくなってしまったじゃん!
(せっかくかっこいいのに。亮ちゃん!)