風間氏と屋良氏ゲストの少クラプレミアム | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今週の少クラプレミアム。
ゲストが風間くんと屋良くんでした。


ついつい見ちゃいました。
面白かった。


私。
正直、ジャニーズメドレーをリピる事があまりないんです(笑)
ディズニーとのコラボとかも。
(ディズニーはディズニーでめっちゃリスペクトしておりますよ。昔キャストだった時代もあるしね)
うーん。
説明が難しいのですが、ジャニヲタばりばりでありながら、ジャニーズっぽい曲にはあまり興味がないという、面倒くさい人間です。


でも、ジャニヲタを何年もやっていると、他のグループや他のタレントさんの動向も自然と追いますね。
広く浅く、見てるとは思います。


で。
少クラ。
いわゆる、CDデビューをしていないジャニーズのお2人。
風ぽんと屋良っち。







風間くんのトークは、かなり本音を語ってくれてるイメージ。
なんというか、あまり事務所的NGの少ない人って感じがする。
演技力もすごいし。
相葉雅紀とも仲良しだし。
(相葉くんの"夜会"は、震えました。元相葉担として)
ヤスと「カゴツルベ」で共演したとき、レコメンで電話に出てくれたりして。
(あの頃、うちの安田がお世話になりました)
若くして、ジャニーズで結婚した人でもあるし。
その頃の気持ちを綴った記事はこれ
色々と、興味深いです。
(丸と同じ年なのね~。松潤、ニノ、上田くん、中丸くんともね)







屋良くんは「ブリュレ」の振り付けをしてくれた人。
今回のプレミアムでも、その話をちょっとしてくれてました。
エイト側からオファーがあったと。
屋良君の振り付けスタイルは、相手に合わせるんではなくて、自分に寄せていくそうです。
だから、あまり踊るイメージのないエイトでも、ガッシガシに踊らせたり。
エイト側が(これ、確か亮ちゃんだったよね?)わざわざ屋良くんにオファーしたのは、ガッツリ踊る楽曲にしたかったからだと思うし。
ブリュレはエイトにとって大事な曲になったよね。
(屋良くんは相葉雅紀と同学年なのね~。相葉氏と同学年でデビュー組は他にいないのよね~)








これも屋良くん振り付けなんだって。








屋良くんといえば。
堂本光一くんのSHOCKですね。


舞台で事故があったようで。
昨晩、うちの旦那が帰宅するなり、光一くんの舞台の事故の話をし始めてビックリした。
(ネットのNEWSを見たらしい)
ま、確かにね。
妻はジャニヲタばりばりですけどね。
帰宅するなり、光一くんの舞台の話をされてもね。
ビックリするがな。
(普段なるべくジャニヲタオーラを家で出さないようにしてるから)


でも。
大事に至らなかったようで、本当に良かったです。
ジャニヲタとして、1度は今のSHOCKを見ておくべきかなぁ。
とか、思ったりした。この番組見て。


他にも。
MAの町田くんが辞めてしまったようだったりとか。
(大野君のシンメといったらこの人)
山Pの英文のwebを読んで、ぐるぐるしたり。
(この人は天然なんだろな。でも何故そういう話をするの?と思っちゃうなぁ)


しみじみ。
私ってジャニヲタだわほんと(苦笑)


ジャニーズの世界。
なんか色々面白いな。