風間さんの結婚とかエイター会とか | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

お友達から唐突に(笑)
「5才年上の一般人と結婚って夢がありますよね!」
というメッセージをもらったんです。
(主語なしでね!笑)


へ???誰か結婚したのかな?
俳優さんかなんかかな?


と思って
「5才年上 一般人 結婚」
と検索したら、なんと!ジャニーズ事務所の風間さんがご結婚なさったそうで。


かざぽんといえば、ヤスと一緒に「カゴツルベ」に出てましたよね。
大人しそうに見える外見とは裏腹に(私の勝手なイメージ)よくしゃべる人という印象。
(レコメンで、ヤスと一緒にガチンコで電話に出たのを聞いていてそう思ったのよ~)
かざぽんは、丸とニノと松潤と同じ年ですね。
(特にニノとは誕生日、血液型まで一緒)


NHKの連ドラにも出たし、すっかり実力派俳優への道に進んだ印象の方です。
私は見てなかったけれど「それでも、生きてゆく」のドラマの演技がとてもいいという評価を良く見かけました。それが彼のTV露出を増やしたイメージです。


まず私の感想は
あ~なるほど~。この手の方の結婚は許されるわけね(笑)でした。
彼はグループにも属していないし、ジャニーズ事務所には所属しているけれど、アイドル枠ではないんでしょうね。


アイドル=偶像
夢を売る仕事
疑似恋愛のお相手
(こんな感じ?)


確かに"かざぽん"なら(彼に失礼になったらごめんなさい)結婚しても仕事が減るという事には、もうならないと思う。実力もあるし。


昨晩の「しゃべくり7」のゲストが黒木メイサだったんですよ。
久しぶりのバラエティ登場と言いながらの出演でした。
お!もしかしてこれは、プライベートな事も話すのか???って思いますよね?
だって出産後初めてのバラエティですよね??
(たまたまTVつけてたら出て来たので、興味シンシンで見始めたんです)


えっと。
子供の話も旦那の話もゼロでした!(笑)
やっぱそうなるんだねー。禁句なのかしらねー。
(な~んだ、つまらん。じんじんのパパ話聞きたかったのに!笑)


で、私は考えましたよ。
私はもうエイトのファン歴もまぁまぁになり落ち着いていて(笑)エイトメンの結婚は別にいいんじゃないの?派なんです。
ヤスなんて子供5人くらいのパパになって、絵本とかめっちゃ描きそうだし。
亮ちゃんはなんだかんだでセレブ~な父親になりそうだし(笑)
(正直、錦戸さんのファンをしていて、免疫力が非常に強くなりましたから。爆爆爆)
でもその後の事を考えました。
本人達が、子供の話とかをするのは別に構わない気がするんです。
だけど、お相手が芸能人だった場合、相手側の動向が非常に気になるようになるだろうと。
例えば、今回の黒木メイサのしゃべくり出演のように、エイトメンの奥様がTVに出たり、ブログ書いたりしていたら、ものすっごい気になりそうで。

それはめんどくさ~(笑)

それを考えるとお相手は一般人がいいなぁ。
な~んて思いました。





3連休の最終日は、ご近所のブロ友さんと、そんなにご近所ではないブロ友さんが、わざわざ車を飛ばして我が家に遊びに来てくださいました。
「音楽のちから」鑑賞会。
いろいろご馳走様でした!
ありがとね!

お二人が帰った後の息子のひとこと
「ホントに、関ジャニの話しかしね~んだな」
でした(爆笑)
思う存分エイト話が出来て、楽しかったであります!