村上信五 全曜日制覇 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

フジテレビで冠番組やらせてもらえるなんて。
全く想像すらしてませんでしたね。


エイトはFNS歌謡祭にも、ずっと出てなくて。
去年初めてだもんなぁ。
(この布石があったからなのか)


土曜の昼間は、以前ずっと嵐の冠やってました。
関東ローカルで。
以前やっていた「まごまご嵐」という番組が大好きで。
メンバー2人ずつの入れ替わり番組だったんだけど、ラストは5人のトークコーナーもあって。
ほんと。
大好きだったんだよな、あの番組も、あれに出てくる相葉雅紀も。
(遠い目。。。。。。。)







脱線しました(笑)
その後、ひとつ番組はさんで、VS嵐になったんですよ、その枠。
VS嵐はしばらくは、関東ローカルだったんです。
(ホントにたくさんの地域で、新番組が放送されて欲しい!!!)







これで、エイトは主要局で全部、冠番組を持たせてもらったわけね。
それもほぼ7人の。
なんか、凄くない?

NHK(明日はどっちだ)
日テレ(関ジャニ7、カヴァコラ)
TBS(博物館、関ピース)
フジ(新番組)
テレビ朝日(ここはいくつも番組あった)
テレ東(デビュー当時から冠持たせてくれてたのはここ)

現場に求められているって事かな。
嬉しいですね。







昨日の新番組の報道で大きく取り上げられていたひとつに、ヒナの全曜日制覇という快挙がありました。


整理しよう。
月曜ー夜ふかし
火曜ーありえへん
水曜ージャニ勉、スポーツの神様たち
木曜ーヒルナンデス
金曜ーマヨネーズ
土曜ー関ジャニクロコニル
日曜ー関ジャム、マヨネーズ






この3年くらいで、1番知名度を上げたのは、この男な気がします。
ホントに。
この人の力で勝ち取ってきた感がすごいするな。
エイトメンは、わかりやすく今、この人を推したいんだなって時期がありますが。
(CMでセンターになってるとか、前に出てしゃべる機会が多いとか)
ヒナにそれを感じた事はなかった。
そもそも彼が、CDでセンターだった事はないもんね。
でも、コツコツと仕事をし、信頼を勝ち得て。
ここまで来たんだな。


元々ヒナはレギュラーたくさんの人だったじゃないですか。
以前、エイトが冠のラジオ番組「聞くジャニ∞」があった頃、ヒナが出る回は、ヒナは週に3つラジオ番組に出ていて。
そこに、トークにおけるヒナの役割の凄さをなんとなく感じてたし。
関西ローカルの番組、ずっとピンで出ていたし。
むちゃ∞ブリ終わってありえへんになってからも、ヒナはテレ東冠に残ったし。
昔から、求められていた人なんだなと、ちょっと感慨深い。


その後も。
ヒルナンデス決まって。
夜ふかしが始まって。
そしたらドンドン有名になってきて。
ピンのCMもエイトで1番になって。


今のこの状況を見ていると、ついつい思い出してしまうのがこれ。

ドッキリ。
私ね、これ、当時は見てるの辛くて。
特にネタバレ後のヒナ、見てらんなくて。
いや、とっても面白い映像だってのはわかってるけど。
今となっては大笑いで見られるようになった。


ホントに良かったよ。







ヒナは今でも春川楓、やりたい願望あるのかな?
あるだろうな。
イフオア見てたら、アイドル業が、ジャニーズの世界が大好きな人だとわかるしな。


過労でヒナが倒れないように。
でも、本人は、ありがたいって言い続けて頑張るんだろうな。
応援しています!!!