関ジャニ∞のダンスシーンで好きなモノ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

すみません。
下書きフォルダーに入ってたやつ。
アップしま~す。
(1日にいくつもアップしてすみません)







- - - - - - - - - - - - -
私、エイトのバンドが好きとか。
曲が好きとか。


散々ほざいてますが(笑)


基本ジャニヲタですので(笑)
踊る彼らも好きなのよ~!
(ちなみに過去記事「関ジャニ∞のダンス」の好きな点を書いたのはここで~す!







ふと。
ダンスシーンで1番好きなのは何だろう?
って考えてみました。
上記の記事にあげた少クラプレミアムの「Explosion」とか大好きでリピり過ぎたし。



「Fight for the Eight」のMVのダンスとかは既述すぎるので。

(何度も好きだと叫んでいるもんな、特にヤスが!こことか!)
他のヤツで考えてみる。







「ブリュレ」も、もちろん好き~!
(あれ?記憶がおぼろげだけど、屋良くんにあのダンスの振り付け頼んだのって亮ちゃんじゃなかったっけ??)
ブリュレで1番好きなのは、やっぱり少クラのやつ~♡

パズルコンで初披露だったんだよね。
でも当時どう思ったか、全然覚えてない(笑)
何を見てたんだろう、私。
パズルコンでガッツリ覚えてるのは、「アカイシンキロウ」なんだよな。
あれ、個人のダンスなんだけど。
(みんなバラバラな場所)
あれも好きです!







パッチライブの「BACK OFF」
コレ好き。
ちらりとしか映らないが。
(1曲丸々踊ってほしかったわぁ)








あとはこれも外せない。








あとは、ダンスといえば、エイトが若い頃、ガッシガシに踊っていた時代が私は好きなようです。
「Heat is on」とか。

黒い衣装でガッシガシに踊ってた頃の彼らを見るのは、今でも大好き!
バック転してるすばるや亮ちゃんが見られたり。
ヤスがホントにガッシガシに踊ってたり。
ヒナもガッシガシに踊ってたり。
洗練された今の彼らもいいけれど。
この時代の彼らは、たまに振り返ると、ああ、すっごい好きで見てたよなってのが蘇ります。


もうね。
今や見る影もなくなったけど(笑)
私、この当時の、オーラバリッバリの、美しいアイドル渋谷すばるが好きなの!

(今のすばるもモチロン大好きだけどね~)







今はバンドバンドほざいてるけど。
私がハマった当時はバンドはほんの、エイトの一部でしかなかったと思うし。
アイドルの関ジャニ∞を魅せてくれていた方が多かったと思う。
でも、当時の私はそれでも全然良かった。
そんな彼らが大好きだった。
(いや、大好きよ、進行形)
ミセテクレは、踊る曲だと思ってたしな。


そう考えると、アイドルを追っかけているだけなのに、とても頭でっかちになっている自分を感じる。


アイドルを応援するのは。
ただただ、楽しい!って思えるようしていきたい!
今年の目標(笑)
(それでもたまに、胸が苦しくなるんだな、これが。笑)









3月が来て。
「関ジャニ∞」の塊にどっぷり堕ちて、丸7年が経ちました。
エイター8周年突入です。


もちろん。
ファン歴になんて、何の意味もない事なんてわかっています。
いつ好きになっても、エイターはエイター。
昨日好きになってもエイターだし。
10年好きでもエイターだしね。


でも、私自身が驚いているって話。


私、こんなに長く、"TVの世界の彼らへの好き"が持続するとは思ってもみなかったから。
元々、ドライな方だと思うし。
(リアルが大事な人でした)
非常にめんどくさがりなんです。
追っかけとか、した事ないし(笑)


露出が少ない時でも、好きな気持ちはちっとも色褪せません。
それにしても。
何なんでしょうね。
彼らの魅力は。


それはまた別の時に暑苦しく語ります(笑)


私の「濃い~好き」は、いつまで続くかなぁ。






アイドル亮ちゃん!
やっぱカッコいい♡