関ジャニ∞のダンス | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

追記:
30日の公演、台風のため中止となりました。非常に残念です。この日しか参加出来なかった方もたくさんいると思います。30日参加予定だった方に向け、レンジャーが更新されています。



- - - - - - - -
エイトのバンドLOVEな私ですが、エイトのダンスもモチロン大好きです。
多くのエイトファンが思っている事かもしれませんが、是非一回くらい、シングルでかっこよく踊っている曲を出してほしいものです。で、Mステとかにキメキメで出てほしいです。
(そんな事はこの先あるのかなーー)

私の好きなエイトメンのダンスのシーン、いきまーす。

$好きなコードはEadd9
これ、ほんのワンシーンだけなんですが、すんごいかっこ良かった~。ふえーん。亮ちゃんの良さが。手足の振りの綺麗さっていうの?何て言ったらいいかわかりませんが、素敵です。




$好きなコードはEadd9
エイトに堕ちた頃、この映像を見て衝撃をうけました!
これも、ちらっと映っているだけなのに、すんごいかっこいいの!
あのね、このままもっと長く踊ってるところが見たかったのよ。
私、このPVの大倉の格好もすごいツボなの。




$好きなコードはEadd9
アラサーとなった今、こんな事はもうしてくれないのか?見たい。生で。
すばちゃん、飛んじゃってよ!




$好きなコードはEadd9
これも短いのですが、かっこよかった。
(NEWSのPVね、これ)




$好きなコードはEadd9
安田さんは、小さい体なので、大きいダンスするじゃないですか。体育会系ダンスというか。でもこのPVでは(これすごい大好き。このPVだけで記事にしたい)色っぽいんですよ。すごく。
この顔見て下さいよ。ヤバいですよ。(目消してるから表情伝わらないけど。爆)




$好きなコードはEadd9
これは「アカイシンキロウ」で踊る大倉サンです。
このライブの時スタンド2列目くらいで、この曲で踊るこの人を間近に見れたのです。
他の皆はこの曲を、そうガシガシ踊ってはいなかったのですが(ヤスは踊ってたかな?)大倉サンは汗を飛ばしまくりながらガッシガッシ踊っていて。いいもの見ました。素敵でした。




$好きなコードはEadd9
少クラの「Explosion」です。
エイトのダンス曲の中でも、私はこのパフォーマンスが好きで。この曲途中で中に来た白いベストの前をはだける演出があるじゃないですか。(ちょっと笑ってしまうんだが)
大倉さんがぽにょってて、微笑ましいです。




$好きなコードはEadd9
この曲はすばるが色っぽいです。おだんごらぶ。




$好きなコードはEadd9
横もぽにょっててかわいい。そしてこの、板前ヘヤー!なのに金髪!




すみません、丸ちゃんやヒナちゃんのダンスは、あまりガン見したことがありません。
なのでここにUP出来ませんでした。
ヒナちゃんはスタイルがいいから、かっこいい踊りをしてそうなんだけど。
今度じっくり見てみよう。