オロナミンCのCM | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

デビュー11年目に突入したアイドルグループ「関ジャニ∞」が大塚製薬「オロナミンC」の新CMキャラクターに起用されることが発表された。2011年から4年間CMキャラクターを務めてきた「嵐」の櫻井翔からのバトンタッチとなる。

「底抜けに明るい元気ハツラツ」のコミュニケーションコンセプトを訴求するため、「日本で最も『元気ハツラツ!』なグループ!」として選ばれた関ジャニの7人。新CMでは「元気ハツラツ隊!」を結成し、日本中を前向きに元気にしていく。安田章大は「僕達もこどものころから飲ませて頂いていたので、参加させてもらうのでうれしかった。日本を明るく楽しく元気にしていきたい」と抜てきに笑顔。村上信五も「我々らしく、元気ハツラツにアピールできたら」と意気込んだ。
7人は事務所の合宿所時代から愛飲してきた。横山裕は「合宿所の冷蔵庫が普通に入っていたので、飲んで育ったと言っても過言ではないです。9:1で(オロナミンCで)できてます」とニヤリ。発表会本番前にも飲んたといい、錦戸亮も「ライブ前にもいつも飲んで元気になっています」と元気いっぱいにアピールした。

















いやいやいや。


春が来たなと思ったら。
お知らせもたくさんですなぁ。


約9年ぶりのオロナミンCのCM。







前回はイケメン枠での出演。

でも今回、グループでの出演になるとーーーー。







ギャハハ。


お笑い系だ(笑)


いいんです、いいんです。
私は7人のお笑い系が大好き!






ヤスくん推し?