安田章大の言葉は言霊だ! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

また!


朝起きたら大きなニュースが!



デビュー11年目の関ジャニ∞が5月からグループとして初めてフジテレビ制作の新バラエティー番組にレギュラー出演することが分かった。
5月16日スタートの「関ジャニ∞クロニクル」(土曜後1:30)

メンバー7人が力を合わせ初の本格コントに挑むほか、歌はもちろん、人と触れあい、汗をかいて新発見する企画など盛りだくさんの内容。クロニクルは年代記を意味する英語で、後世に語り継がれる面白い番組を目指す。横山裕は「新しいことにどんどん挑戦したい」と放送開始を心待ちにする。








コント!


期待しかない(笑)


何年か前から、ヤスはグループでやりたい事は何かと聞かれるとよく
「コントの番組、やりたいですね」
って言ってました。


ちなみに。
エイトレンジャーが映画化されるずっと前からヤスくんは
「メンバーで映画とかやりたいですね」
って言ってました。


追記:
「Mステにエイトレンジャーで出たい」
とも、ずっと前に言ってました。





安田言霊、強えええええ!


これからもヤスくんの夢が叶い続けられますように!