明日はどっちだを振り返る | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

えびのハッシーが、ジャニwebにて、すばるのソロコンの感想をあげてくれています!
とっても良い事を書いてくれてるよ~!
(Sさんありがとね!)








- - - - - - - - - - - -
ああああああ。
(ため息)
3月24日でとうとう終わってしまうのね。
この番組。







私、7人そろっての番組は基本全部見るけれど。
ピンの番組は見られないモノ多し、です。
正直あんまり見られてない。
(昔はピンの番組も、関東でやるのは全部見てたよ、番宣も!あんまりなかったからね。笑)
初めて諦めたのは「ヒルナンデス」が始まってからかな。
平日の昼間じゃ、見られないし。


でも。
この番組だけは必ず毎回録画して見てました。
皆勤賞じゃないかな?


年上組3人の良さがとてもよく出ている番組でした。







私この3人の絶妙なバランスがとても好きで。


3人の誰が欠けても、今の関ジャニ∞はあり得なかったと思うし。
3人揃ってとか、3人つるむって事はもうないんだろうけど。
でも。
横ヒナの組み合わせと。
すばヒナの組み合わせと。
すばると横の組み合わせと。
それぞれが醸し出す雰囲気ってあるじゃないですか。
(わかりますよね??ね?)
それぞれが大好きです。


心底、信頼し合っているのがわかる3人。
共に戦ってきた3人。
ただの幼なじみみたいな3人。







はぁ。
終わってしまうのかぁ。
寂しいな。







色んな方を追っかけていましたが。
やっぱり印象的なのは、最初の頃に追いかけていた人かなぁ。


女性大工の関岡さんとか。

ボクサー崖っぷちの米澤さんとか。
ボクサーさんのBGMに使われてたOASISの「Falling Down」が大好きな曲だしね。
すばるは米澤さんとの出会いで、何か変わった気がするし。
あとは、売木村のランナー重見さんとか。
バードトレーナーの及川さんとか。
(すばるが可愛い可愛い言ってましたね~デレデレっで!笑)

彼らと一緒に見守った人がたくさんいたな。







ロケで印象的だったのは、米澤さんの応援のすばるですかね。









私が好きな場面!

3人でお酒飲んでるところ(笑)
ここ、何度もリピったわ~






元々、パイロット版でスタートしたこの番組。


そこが認められて、レギュラー番組になりました。


最初から、メンバーカラーのカップと、8UPPERSで出て来たみたいなワゴンがセットにありました。
漫画家めざしてる女性とか応援してましたね。
あと、弱小相撲部とか。

ヒナの初ロケ!
がははは。






あとこのすばるが超可愛い!









あー!
寂しいよーーー!