きのっちとやすっちのラブソング | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

世知辛いこの世の中だから。
明るく生きたいじゃない?


元気な人も。
元気のない人も。








僕たちからのラブソング。
聴いてください。

(ちゃんと、すぐ目の前で「きのっちとやすっち」が歌っていると想像してくださいね!)






どんなに愛がうらぎっても~
手をつく大地はあったか~い
ひだ~ま~りに~咲く~
おは~な~みた~いに~








こわれかけ~のじてん~車~で~
あなたの町へとむか~お~
つたえた~いこと~が~あふ~れてるんだ~








時は~いつも~いつも~
がむちゃらなか~おをして~過ぎて~ゆく~



ふり~かえ~ればこんな~遠くへきた~ん~だな~








いまさけ~ぼ~さけ~ぼ~
ま~だ見~ぬ地図を~胸に抱きしめ~
こ~ども~のよ~に~
あぃみんらびぃずゆ~らびぃずゆ~
まっすぐ~な道~を~
か~がやくほうへ~駆け出せばいい~











言葉はい~つでもぶき~ようでぇぇ
心がすれ違うか~ら~
笑顔をぉぉ見せ~て~それが全て~さ~



夢は~きっと~きっと~
優しさにき~がついた~その時に~
たいせ~つな~何~かを~教えてくれ~る~だ~ろ~








ただ走ろ~走ろ~
わすれ~た~歌を~お~もい~出す~た~め~
あ~の日~のよ~に~
あぃみんらびぃずゆ~らびぃずゆ~
真っ白~なか~み~に~
じ~ゆう~な色を~重ね~れば~い~い~









いまさけ~ぼ~さけ~ぼ~
ま~だ見~ぬ地図を~胸に抱きしめ~

こ~ども~のよ~に~








あぃみんらびぃずゆ~らびぃずゆ~
まっすぐ~な道~を~

か~がやくほうへ~駆け出せばいい~







きのっちでした!



やすっちでした~。







あ~ほんと。
ふたりでユニットやってほしい。
この髪型で!


いい曲です。
「まだ見ぬ地図」