ジャニ勉は永遠に続いてほしいよね | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

木曜の朝。
その前の晩のジャニ勉の動画の一部分を友人がLINEで送ってくれてたんです。


うわぁぁぁぁ!!

って朝から超テンション上がって。
(ゲストはIVAN)


さっそく我慢出来ず、某所で見てしまったんですけど。
この回、私にとっていろんな面で良かった。
錦戸さん大活躍。


IVANの1番は亮ちゃんで。
亮ちゃんにめっちゃ積極的に来るんだけど。
IVANを女と認めない、IVANをすごく邪見に扱う亮ちゃんが、凄く「亮ちゃんっぽい」感じで。
(こういうSな錦戸さんが、やっぱり私は好きなのよ~)
でも邪見に扱うけど、対応が自然な感じが良くて。
見てて、面白かった!







これ。
ゲストがIVANだから、亮ちゃんに好き好きオーラを出されても、亮ちゃんとイチャイチャしてても、全く焼きもち焼かないけど(笑)
でも、彼女の心は女性なわけで。
もちろん恋愛対象も、男性なわけじゃないですか。


ふと、女性の1ファンとして、どこまで許せるんだろう?と思ってしまった。







もしも。
IVANが自担とイチャイチャしてたら、プンスカプンになりますか?
丸は、すっかりメロメロになっていたけど、丸担さん、平常心で見られたんじゃないですか?
この境目、何なんだろう。


もしもですよ。
自担がゲイか、バイセクシャルで。
男性と付き合ってるのがわかったとしたら!


私はきっと、相手が女性よりも全然、気持ち的に楽な気がします。


どうでしょ?(笑)







私は普段、テレ玉でジャニ勉を見てるので。
放送が2,3週間遅れてるんです。
(以前は4ヶ月くらい遅れていたから、今はほぼノーストレスで見られる)
東京MXでもジャニ勉をやっていますが、テレ玉の方がちょっと早いんです。


でもね。
やっぱり、私にとって「ジャニ勉」は、1番新しいエイトじゃないんですよね。
ファンが最初に見るエイトじゃなくて、遅れて見るエイトなわけで。
初めてのワクワク感が薄いんです。
既に、テレ玉で見る時は内容ネタバレしている事もありますしね。







ジャニ勉って、とても大切な大切な番組だと思うんです。
唯一、ほんじゃに時代からずっと、同じテレビ局で冠をしていてくれて。
私も何度もジャニ勉で、メンバーの良さや、亮ちゃんに萌えまくった覚えがあります。
何度も見返した回もあります。
ジャニ勉がもしも終わってしまったら!
テイチクを辞めた時と、横がレコメンを辞めた時以上の、大ショックが襲ってくると思います。
そのくらい、関ジャニ∞にとって、エイターにとっても大事な番組だと思ってるわけです。






でも、やっぱり最初のワクワク感が薄いので、なんとな~くいつも、ぼんやり見てる事もあります(笑)
録画がたまってしまう事もある。


でも今回のジャニ勉を見ててふと思ったんですよ。


「しっかり見よう」と(笑)


あのね。
亮ちゃんは役者仕事がない時期は、ホントにレギュラー番組でしかお目にかかれないんですよ。
ラジオもないしね。


ホントに。
「ジャニ勉」しかないんです、今は!
(だからこそ、新しい冠が、毎週やってくれる冠が、どんだけ楽しみか)
4月期からのドラマはもうないですからね。
次は7月期ですから。
当分先ですね。
もしも、映画の話が入ったとしても、これから撮影で、放映はもっと後ですもんね。
(いや、実は今こっそり、映画を撮ってるって話なら別ですけど。ない、と私は思ってます)
だから、今のこの状況が、
「普通」
なんですよ。
「閑散期」
じゃなくて。「普通」


ありえへんも、レコメンも、ANNも、トーキョーライブも、夜ふかしも、スバラジも、ヒルナンデスも、村上信五とスポーツの神様たちも、サタデープラスもないですからね!


って事がジワジワ来たって話です。


新しい冠で、活躍してくれるのを楽しみにしていますけどね!
楽器の練習もガツガツして、バッチリ新番組に関わってくれてたら最高。







ちなみに。
私はタンデムより、前で運転してる方が全然好きです(笑)
タンデム怖いからキライ。
(ま、でも亮ちゃんの後ろなら、なんでもいいけどね。笑)




でもやっぱりこの手のデカイバイクは。
大倉くらいの体つきじゃないと似合わないな~。

大倉、めっちゃ似合ってる。
さすが。ハーレー乗り。