頭の中が君で埋め尽くされてく | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

大変です!!!

頭の中が錦戸亮で埋め尽くされている!
(笑)
(昨日反省したばっかりなのに。でもマジに反省した)







亮ちゃんって。
ずっと「不憫」じゃないですか。
なんかもう、愛おしすぎて、よくわかんない生き物。
ずっと。
ずっと。
ずっとだよ(笑)

ま、それ昔
「錦戸 不憫」ってネタでブログ書いたことあるんですが。
ここね。

亮担的には笑ってるけど実は非常に切ないやつ(笑)

(ふと、"錦戸 不憫"で検索して出て来たまとめサイトに、この画像が出て来てビビった。私の字!)







去年も。
メンバーだけのカラオケにいられなかったりとか。
(ごめんね青春中だったからな)
名古屋でひとりだけ部屋飲みに行かなかったりとか。
(本人が、僕はごはんだけで部屋飲みには行かなかったけど、と言ってましたが)

ほらぁ。
切な過ぎると自分から引いちゃうから!
自分から「メンバーは仕事仲間」とか言い出すから!
(知らんけど)

めんどくさいんだから!!!

誰か誘ってあげて!!!(笑)







あのね。
昔書いたかもしれませんが。

私が初めてジャニーズにハマったのは嵐だったんですよね。
当時はあまりジャニーズ知らなくて。

で、SMAPってよく、プライベートでは仲良くない事をネタにしてたじゃないですか。
でも、嵐は「仲の良さ」をアピールしてたグループで。

そこが新鮮で、好きになった。
彼らはプロなので、アピールも完璧だった。
(15周年の彼らを見てたら、今は嘘偽りない、仲の良いグループだと思います)
でも”アピール"がスゴいなって感じてたのも事実。
当時の私はね!

そんな時にエイトに出会って。

そしたら丁度その頃、横が、横とすばると亮ちゃんの3人で香港(だったよね?)に旅行に行った話をTVでしゃべりまくってて(笑)



げ!
この人達。
プライベートでメンバーとマジに旅行に行くの???



と、驚愕した事を昨日の事のように覚えています。

そこから彼らを良く知るようになったら、プライベートで遊ぶネタなんてもう満載で。
ホントにプライベートでも絡む、珍しい人達なんだと感動すら覚えた。

で、そんなわちゃわちゃな男子達に萌えたわけで。







私、リアルなら、1人で何でも出来ちゃう男性が好きなんですよ!
人とつるまない人が好き。
若い男の子で、友人とつるんでしか旅をしないような子いるじゃない?
あり得ない(笑)
男は黙って一人旅しろ!!!と思ってるタイプです。
(でも、息子はずっと団体スポーツをやっていたせいか、人とつるむのが大好き。なんだかなぁ、なんですよ。笑)

でもアイドルには、男子がわちゃわちゃしてるのを求めているのよね。
これって何なんだろ。







で。

そういう点で言ったら、タイプは
安田章大
なんですよ!

見ましたか?
先日の「夜会」を。



素晴らしかったですよね。



私ね。
あれ見てて。
あ~。
ヤスが1番だったらなぁ。
私、幸せだったかもなぁ。
ってずっと思ってたんですよ。

だってドンピシャなんだもん

1人で何でもするタイプ。

そしてヤスは不憫になんかならないんだ。
ヤスはいつでも強いから。







でもね。
好きなのは錦戸亮なんですよ。
はー。
人と一緒にいないとダメなタイプ。
誰かオレのそばにいて~なタイプ(笑)

リアルでは、ないな!なのに(笑)

錦戸亮がいいんですよ。








昨晩、娘と一緒にお風呂に入ってたら。
娘が唐突に聞いてきたんです。


「おかん、関ジャニで、誰が1番好きなの?」

「え??錦戸くん(照)」
(家では私は"錦戸くん"呼び)

「えー?ヤスじゃないのぉ?ヤスだと思ってた」


あらあらあらら。
伝わってなかったかしら?
まぁそうよね。
家だと恥ずかしくて、
「亮ちゃ~~~ん!!!」
とか言えないもんね。

「ヤス、かっこいいー」

とかはしょっちゅう言ってるくせにね。








亮ちゃんが。
不憫、じゃなくなってくれるのを求めたって。
そんなの、無理かもしれないけど(笑)

亮ちゃんが幸せであってほしい。



さあて。
「サワコの朝」もうすぐです。