アブナイ夜会の安田章大に萌える | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ぎゃーーーー!


まさに望んでいた新番組が!


テレビ朝日系バラエティー「関ジャニの仕分け∞」が3月21日で終了し、 新たに音楽バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」 (今春スタート、日曜、後11:15一部地域で異なる) をスタートさせる。







さっき地元でのママ友との飲み会から帰宅したら。
友人からLINEが入ってて。
超テンションあがりました。
ひゃっっほーーーー!!!

私、言霊じゃね??
来てるよね??
ふふふ。











- - - - - - - - - - -

先日のギター仕分けを、ヒマさえあればリピってる私。
(ものすごいヤンマー萌もあったしね~)



ヤスが弾いてるから!
真似したくなりますよね???
ね?
ね?
ね?
(私はなるんだよ~)







この太陽にほえろ。

この最初の音は
「10フレットの4弦」
って事なんだけど。


ひー。


ちなみにアコギだとここ、押さえられない!
私のギターでは無理!

音も綺麗に出ない!


ひー。







次このマリオネット。

真似する気にもならないよね?
ものすっごい難しいよね?


ひー。
ひー。
ひーー。


絶対に無理!







ギタリストスゴい!

感想はそれだけ!(笑)







先日のアブナイ夜会にて。


友人が
「あのノートにコード書いてあったよね?」
って言うから巻き戻して確認したら、
ありました。


メジャースケールだ。



ちなみに私。
音はピアノの音階に置き換えてしまうので。
この、CDEFGAB
全然覚えられません(笑)
ドレミファソラシドで統一せえ!!!!
の人。
(すみません)


ギター歴15年のヤスのノートに何故コレが?
綺麗な字で書いてあるよね。
作曲するときとかに。
参考にしたりするんでしょうか?






ヤスが吉祥寺まで電車で来たと言ってましたが。
もしもヤスが電車に乗っていたとしたら。

案外ヤスだ!ってわかりにくいかもしれない。
あれれ?
なんか妙にヤスっぽい人がいるけど。
似てるけど~。
いやまさか、ヤスじゃないよね?

って思ってしまいそうだわ。







そして!
このカメのシーン。

めっちゃ萌えました。
むちゃくちゃ萌えました。

ハートにズキューンでしたわ(笑)

うまく説明出来ないけど。
こういう男の人、好きなんだよな~。
(でも亮ちゃんが1番なのよ~)







そしてこれ。
ヤスが食べてたのは、脂身の少なそうな部位。
わさび付きよ!





ヤスが飲んでるところもお宝よ!

拝んでおこうっと!













チケット、バッチリ取ったのにこれ!
なんと、中止だってさ。

マジですか!


レニー・クラヴィッツ、来日公演の中止を発表

3月に予定されていたレニー・クラヴィッツの来日公演の中止が決定した。






スケジュールの都合?????
はぁ?

エイトの冠が嬉し過ぎて吹っ飛んだ私のようなファンはいいけれど。
ホントに待ち望んでた人はやりきれないだろうなぁ。