僕サイコ!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録


コレは。
あの有名な映画「サイコ」の一場面なわけですが。




「サイコ」をぐぐると。




サイコ
この映画によって「サイコ」という言葉は日本を含む世界中に広まり、「精神異常」「多重人格」という意味を持つようになった。さらにここから様々な使われ方が派生した。



ってな事が書いてありました。







「精神異常」???


「多重人格」???








ふーん。







ふーん。







ふーん。







お得意の謎解きですか?
錦戸さん。


だったらいいなぁ。
(ネタを提供してくれた友達、ありがとう!)








今朝。
亮ちゃんの事をグルグルグルグル考えてたら。

仕事で大事な忘れ物をしてしまい、ものすごく落ち込みました。

何やってんだ、私。




ちゃんとしよ!私







ここのカットが好きなのよ~