LIVE MONSTERのNEWSやVS嵐のWEST | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

私、一応ジャニヲタなので。


エイトが出てない番組でも、ちらほら見てます。
(ブログには書かないけど)


先日のVS嵐(WESTがゲストだった回)もしっかり見ました。


それにしても、WESTってスゴいですよね。
トークに何も心配ない。
新人離れしたバラエティ力。
しゃべる雰囲気とかメンバー同士の会話とか、関東人の私から見るとエイトに通じるモノがあるので、聞いてて見てて心地よいです(笑)
ちなみに彼らのMyojoの10000字は、桐山くん濱田くん小瀧くんのは読みました。その後は忘れてしまっていたのですが、今度友人に読ませてもらう事になってます。
7人全員読んでおきたいなと思って。


特にお気に入りはいないんですが。
最初はパッと見、重岡くんかなぁと思ってました。
でも"からくり人形"を見た後は、ちょっと違うかなと(笑)
で、中間くんが運動音痴という意外性にちょっとおお!?と思ってるところ。
また何かに出ている事があったら注目してみます。
(亮ちゃんファンの神山くんの、ヤスっぽさも気になるところ。腕とか!彼はヤスっぽいよね)







で。
今日はNEWSのライモン見た感想。


4人になって、とにかく遠慮がなくなりましたね。
(6人時代ってやはりグループ内に遠慮が存在してたと思うし)
なんかね。
とても楽しく番組を見られました。
恋のABOのO型パートを手越が歌っていても。
ああ、もう4人の歌になってるんだなと思いましたしね。


私はずっとエイターオンリーで、NEWS担になった事がないけれど。
だから何言ってるの?と言われたらそれまでだけど。
でも亮ちゃんのかけも時代は、テレビに出てくりゃ見てたし。
ドル誌のNEW部分も読んでたし。
会報も読んでたし。
ライブDVDも見たし。
ファンの方のブログもたくさん読んでました。
(その範囲内で思った事を書いてます)


4人が"同等"に、トークして、笑ってましたね。
誰か1人に特別感もなくて。
私が4人のNEWSの番組を、こんなにしみじみ見たのも初めてかもしれない(笑)
色んな想いがあるんでね。
こんな私でも。


「3ユニ」と言われたNEWSもKAT-TUNもエイトも。
3年後、5年後、10年後、どうなっているかわからない。
色んな事があった「3ユニ」だけど。
この先も頑張ってほしいなぁ。


とまぁ、しみじみしちゃったライモンでした。


。。。。。。。
感想が薄いんですが。
難しいんですよ!
NEWSの事を語るのって。
がはは。







久々に見たくなった亮ちゃん。