会報VOL.12 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

干上がった私の元に、会報がやってきました。


イケメン達のリハーサルの写真がてんこ盛りで。
みんな、私服もかっけーなぁと見ておりましたら。








なんだこれ?








。。。。。。。








驚愕









見ましたか?皆さん!
6P?の右下にある錦戸亮の写真を!
赤い長袖のTシャツを来て、サングラスをしてハットをかぶってる写真がありますよね??

ね?

驚愕じゃないですか?







これ最初に見た時。

「ヒッ!!」
って声にならない声をあげましたからね。私。








なんでこんなにカッコいいんだろう。







私服よね、これ。
オフショット写真よね、これ。
なんかもうあり得ない!


ザ!スター!


こんな人が地球に存在するなんて!
(大げさ)


あのね。
この写真だけでご飯3杯いけるヤツでしたね。


アイドルすげー。
すっかり元気になっちまったわ!







表紙の写真のヤンマー部分。
4!
3!
2!
1!
ときの、写真だそうですが。


ヤスが全部全く違う顔をしているのに比べ、錦戸さんの顔の変わらなさ、凄い(笑)
アイドルスマイルが顔に張り付いている。
ここにも個性が出てて、好きだわ。
こんなネタバレ嬉しいやつですね。


相変わらず会報に愛が溢れてて。
ほっこりしました。







亮ちゃんがとってもいい事言ってるね。
「個々の演奏スキルを上げていくのが大事だからね。継続していいものにしていかないと」


うんうんうん。
楽しみにしてる。
これから先のエイトの演奏(も)


亮ちゃんってライブが好きなんだろうなって思う事が多いです。
あんまり率先して言わないイメージがありますが、彼の言動を聞いていると、つくづくそう思うのです。
よく、47が印象的で楽しかったと言ってますしね。
表には出て来ないけど、意欲的に率先して企画を考えてくれてる人な印象です。







今年も間違いなく。
何かをしてくれそうですね!
楽しみー!