仕分け 青のPRSの安田章大 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

めっちゃ
面白かった!
(ひさびさにww)





面白くて何度もリピっております。


いやいや。
でも。
同じフレーズを弾くと、ギターの音の違いがよーくわかって面白いですね。


TAKUYAさんもROLLYもさすが。
いっくんももうちょっと聴きたかったな。
(は!今、ウィキを見て驚いたけど。ROLLYって高槻出身!笑)
あー。
マーティにも弾いてみてほしかったし。


この企画またプリーズ!


TAKUYAさんのマリオネットが一番お気に入りかな、私。
(こういうの聴くと、布袋ってスゴいんだなとか思う)
ラブストーリーは突然に、もっと長く弾いてみてほしかった。


しかし!
ギタリストってほんとすごい!
こんなに手が動くなんて信じらんない!
もう夢中でしたよ(笑)







その他にも。
見所たくさんでしたね。
細かい安田さんの表情を堪能したり。

一番上は亮ちゃんを見る目。
(めっちゃ良くない?これ)
真ん中は緊張の顔で"素”が出た瞬間
下は、安の本心が顔に出たかな?の瞬間(笑)







ヤンマーの絡みが見られたり。
うふ。

亮ちゃん最初。
1人で立ってますからね。
いてもたってもいられなかったんだろうね。
ギターを弾く身としては。
亮ちゃんヤスのギター、リスペクトしてるだろうし。








やっぱり女子でも爪は当然切るよね。

そりゃそうよね~。







何度も練習してるROLLYがツボ(笑)








すぐに。
吸収しちゃうヤスくんだから。
オレもっとギター頑張るぞ!って思ったに違いない。
期待してます。
ヤスのギター。


あ。
錦戸さん。
顔が黒いしふっくらしたね。
どういう体作りしてるのか、楽しみだわ。