ファンブログって何だろう? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

なんかね。
最近考えちゃってるんですよ。

時々来るんですよ。

何でブログなんて書いてるのかなぁってのが。
(ま、たいていやさぐれてる時に起こる症状。ちなみに何もないよ!笑)

ま、めんどくさくなったら辞めちゃえばいいんですけどね。
趣味ですから。

何書いていいか、わかんなくなっちゃうんですよ。
時々ね。

なりません?
ブログ書いてる方。

そもそもファンブログって何だろう?
な~んて事も考えちゃったりして。

ま、ネタもないってのもあるのかも。
ココロオドラナイんですよね、ちょっと今。
(たぶん来週になったら復活すると思います、私。てへ)
毎日書くのって、これ結構大変なんですよ(笑)
勝手に自分に課してる事なんですけどね。







アメブロのジャニーズランキングってのに、登録してみてるんですけど。
これがね。
上位の方をズラズラ見てると。
「嵐!」
「嵐!」
「嵐!」
「キスマイ!」
「嵐!」
みたいな感じなんですよね~。
圧倒的に、嵐ブログがたっくさんです。
すっごい嵐だらけ!
さすが嵐!
それも、ハコ推しというよりは、個人名でブログを書かれている方が多い。
みなさん題名にちゃんと「自担」の名前を入れてらっしゃるので。
誰のファンか、即わかる!んですよ。
(ちなみに何故か、エイターさんはほとんどお見かけしません)


私のブログ名。
「好きなコードはEadd9」
これ、わかる人にはわかるってヤツで。


わかんない人の方が圧倒的に多いですよね、今はきっと。
由来はここです)


わかる人には、題名見たら私が「亮担」だって伝わるハズだけど。
たいていの人には伝わらない。
そもそもアイコンもギターだし。
なんか、ギターのブログ書いてる人?
って感じに見られるかもしんない。


昔読んでくださってた方が、
「はるはるまんさん、亮担さんだったんですね、ヤスが1番なんだと思ってました」
とおっしゃってて。
なんとなくショックでした(笑)
あれ。
伝わってないのかなと。
がははは。






で。
そのランキングの方々のブログを最近拝見してるんです。
大野智ファンや、櫻井翔ファンや、山Pファンの方なんかのブログを。
皆さん、愛が溢れている。
自担への愛が。


それを伝えるのが使命!くらいな感じで。
もちろん毎日更新されている方ばかり。


あああ。
こういう事よね。
ファンブログって。
とも思うんですよね。


明確に「自担を応援する!」って主義の人は、悩まなくていいのかな。
もちろん私も亮ちゃんは大好きだけど。
エイトが好きだしねぇ。


ま。
そろそろ巷に会報が届いてるらしいので。
それ見たらテンション上がりますかね!


たまにある。
(いつもか!笑)
意味のないつぶやきでした!