レコメン聞きながら大倉に思いを馳せる | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

突然ですが!


私はこの笑顔が大好きなんですよ。







どんな大倉が1番好きか?と問われたら。

完全に、ドラム叩きながら笑ってる大倉です。








大倉って、ジャニーズっぽい世界とか、ダンスとか好きそうなイメージがありますが。
(実際好きなんだと思いますが)
バンドもとても好きな人なんだと私は思っています。

JBのパンフで、ライブで最高に気持ち良くなる瞬間を聞かれて、
「演奏がいいとき。メンバーとの波長がええ感じで合ってるときがあるんだよね」
って言ってたのもあって。
(ライブ全体でよ)
へーって思ったんだよね。

ライブのバンドの時。
ホント、楽しそうに叩いてるしさ。
ライブの時の大倉も大好き、私。







久々に、ジャニーズフィルムフェスのテキストを読んだんですけど。
そこでも
「バンドを密にやり出してからようやく、7つの楽器を合わせるのって楽しいんだなぁ、と思い始めたんですよね」
「僕、今は、自分の顔が隠れてても気持ち良く演奏してるのが一番楽しいですね」

なんて言ってますし。


長瀬くんも「亮も大倉も僕と同じように楽器が好きで、」って言ってるしね。


私が見てても、大倉はドラムが好きで、バンドが好きなんだろうなって感じるようになりました。


もう、ソロでドラムを披露するって気はなさそうね。
前はライブでドラムソロ、長かったけど(笑)
今の大倉は、関ジャニ∞のバンドのドラマーです!
って感じ?
(だから、ジャンプのゆーとみたいに、ドラムソロをCDに入れたりしないだろうな、みたいな)


去年の倉'masで、
「この人達の後ろでしか叩きたくない」
って言ってたじゃないですか?

そこはね。
気持ちはわかる気がするけどね。

万が一。
万が一。
万が一。

ドリカムの後ろで叩けるなら、是非チャレンジしてみてほしいけどね(笑)







しっかし!
大倉、よくしゃべるようになったなぁ。
めっちゃしゃべってる!
(レコメン聞きながら書いてました)


大倉とヒナとの距離がホント近くなったなぁ。
(以前はもっと、丸みたいに"後輩"として怒られたりしてたのにね!)


ヒナがすばるのライブに行った話。
ちょびっとだけしてくれた!
「見に行きましたよ、すばるのライブは。僕と彼にしかわからんもんがあるんですから、何でこんなとこで言わなアカンのですが。そっとしといてくれ!」
すばるのライブ見て、号泣してたらしいヒナ。
いやぁ。
いいな。
うん。


なんでもいいけど(笑)
3人とも、楽しそうだったね!(笑)







明日のこれも非常に楽しみだけど!




何よりも!
何よりも!
来週のこれが楽しみ!




亮ちゃ~~ん!
ちょっと叫んでみた!




やっぱりハコ推し最高!
閑散期の寂しさをつぶせるからな!