The Coversを見てたら見たくなったCHARAとエイトの絡み | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日。
休日出勤の代休を取ったんですよ。
で。
映画館にGO!して来たんですよ。

ちなみに。
「テラスハウス」と「味園」の2本立て。
(あ、でも全然‥‥‥だったテラハ。どう考えてもやらせ臭プンプンの女刺客登場で)







まぁそれはいいとして。
2度目の「味園」を堪能してきました。

で。

やっぱり来てしまったようです。
私のエイター史上最高の、すばるデレ期が!!
(がはははは)

やっぱりいいですよ。
「味園」のすばる。
私はどうやら「演技仕事中」のメンバーに弱いようです。

どのくらい、すばるデレ期かと言いますと。

単独で2番に躍り出るくらい(笑)
(私にとってはスゴい事なんだなこれは!)






そんな私の所にタイミング良く、友人が先日の「The Covers」を送ってくれました。
(ありがとー!!!)

歌だけは見ていたんですが。
トーク部分を見たのは初めてで。






まぁとにかくデレ期なので、ニヤニヤして見ちゃったよ(笑)
いやいやいや。
すばる、リラックスしてましたね。
なんだろ。
すごい良い感じでトークしてた。
リリーさんともそうだし。
夏菜さんも、めっちゃ面白いじゃん!
すばるにいい感じで絡んでくれてて良かった!

ま、当たり前っちゃー当たり前なんですが。
ピンで、しっかり仕事をしている大人の男なすばるを見るのは楽しかったです。
(ちなみに私、カラオケで「ここでキスして」歌いますー歌いますー歌いますーおほほほほ)







番組の中で、CHARAについて。
「唯一無二の人」ってすばるが言ってたじゃないですか。
(私もCHARAってそう思う)
そしたら!

昔エイトの番組にCHARAがゲストで出た回があって。

急にそれをすんごい見たくなったのよー。
これ、すっごい好きだった回なのよ。







だって亮ちゃんが壮絶可愛かった回だから!
(やっぱり担当強し!笑)







CHARAが10年使っているブーツがボロボロになったので、同じモノが欲しいというリクエストに番組が応えるという企画。

ロケに行ったのは横と亮ちゃん。
トークが軽妙で最高に面白い横と、なんだか可愛らしい亮ちゃん。

ちなみに。
亮ちゃんの足の特徴ですが。
かかとがすごい小さい
幅もなくて厚みもない
おそらく何千人かに1人ぐらいの足

と言われていました。

(そんな自分の足に対する素晴らしいツッコミ)








で、この時のロケ。
亮ちゃん、CHARAの足型を持ってるんですけど。
ずっと大事に持ってて、なんかもうこれが可愛いの!








ちなみに。
スタジオでCHARAに靴を履かせてあげる役割を亮ちゃんがしてたんですが。
甲斐甲斐しくお世話してて。
もうキュンキュンでしたよ(笑)

やっべ!
亮ちゃんに靴を履かせてもらうのって。
なんかスゴい羨ましい(なんのこっちゃ。笑)



はーん。可愛い。




この頃のメンバーはこんな感じ。

そうそう。
何と言いますか。
皆、CHARAをリスペクトしてる感じが良かったんですよ。







The Coversの感想が、こんな風に飛びましたけど(笑)
失礼しました。

この番組。
音楽のアーティストだけがゲストに来て。
ゲストは歌を歌ってました。
こんな風に音楽のアーティストしばりでゲストを呼んで、エイトも歌っちゃったりコラボしちゃったりする番組が出来るといいなー。
いいなー。
いいなー。

この番組面白かったんだけどな。
なんで「ありえへん」になっちゃったんだろ。。。。。。。