Merry Go Roundを脳内で再生してみた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

友人がこの曲をライブでバンドで聴きたかったなぁと言ってて。
私も激しく同意だったので。


脳内ライブやってみました。


「愛でした。」のカップリングのこの曲。
「愛でした。」のカップリング、良かったなぁ。
その頃まではカップリングもガッツリ聴いてたんですが、最近はサラッとしか聴いてないかも(苦笑)
もう2度と(おおげさ)ライブではやらないでしょうけど。
歌割りも、すば亮多めでバンドっぽいしね。
エイトのバンド曲の歌割りの定番パターンといいますか。


私のこの曲のイメージでは、アコギは亮ちゃんで、すばるはギターなしだったんですけど。
エレキは2本聴こえるし、なら、すばるがアコギ、亮ちゃんエレキだな、などと思って絵にしました。







ではいきます。
脳内で「Merry Go Round」を再生してみてくださいね~。



めりごーらーん


めりごーらん




囁いた言葉のつづーきをー(あーあ)
かなでーる愛のうたー




ちゃーんちゃらちゃちゃちゃちゃちゃちゃーん








~間奏~








気付けばぼくはーとどかーないものがー
ゆめだとーおもーってーいたのさー
よりそーいなれたー腕をつまんでー
すこしやせたーと君は言うー




つーぎの日のー食事がー
やーけにごーせーになったー




にがてなー野菜をぉぉぉー
こまかくーまーぜーてーえぇぇん









めりごーらーん
君のえがーおがー愛しーくてー


めりごーらん




幸せさがーしたらー(あーあ)
僕のほうがあーうれしいー
見つめ合うたびーその瞳があまーーりーに綺麗でー
恋する前の自分のすがたーはー


忘れてしまったぁー








時々きーみがーぼーくを真似るー
ぎこちないラ行のくせーをー




得意ーなかーおでーバカにーするんだー
そんな日々さーえもーやさしーいぃぃー




じーぶんの嫌いなとこがー
なぜかー大好きーになんだー




にがてなー野菜のーおぉぉー
アレンジーみーたいにー








めーりごーらん
君と描いた淡いゆーめをー


めりごーらん




永遠とよーぶからー(あーあ)
この願いはーぁぁ消えないー








あああー








~間奏~










今の僕をつーくるー要素の背景が
君の色にそまーればーー




目まぐるしくまわる世界にそっとー
続くーよ愛のうたーーー









そう言えばー切ないほーど純粋なー
想いだなーあーあーおおおー








見つめ合うたーびーその瞳がーあまーーーりーに綺麗でー
恋する前のー自分の姿ーはー




忘れてしーまったーー









らーらーらーらーらー
らーらーらーらーらーらー
らーらーらーらーらー
らーらーらーらーらーらー
らーらーらーらーらー
らーらーらーらーらーらー
らーらーらーらーらー
らーらーらーらーらーらー.......









おしまい。