性懲りもなく仕分けカラオケを見続ける私 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日に引き続き。

仕分けのカラオケ企画をまた見ておりました。
前回とは別の日。

丸が「ツブサニコイ」を一人で歌ったのが見たくなって。







歌う前、ものすっごい緊張してた丸山さん(笑)

でも、丸がまるまる歌う「ツブサニコイ」は貴重ですから!
良かったよ~これ。







やっぱりオリジナルは、すば亮の声が目立っている気がするし。
少クラで長瀬くんと亮ちゃんが歌ったパターンもあったんですが。
過去記事ここ。これもすんごい好きで、死ぬほどリピってるヤツ)
長瀬くんの歌う「ツブサニコイ」も新鮮だったけど、丸のも新鮮!!!







亮ちゃんがこの日歌ったのは「硝子の少年」

そうそう、この日のすばるの見守る表情がすんごい良かったのよ!

亮ちゃんを見る眼差しが
「おおお、やるやんけ、亮」
って言ってるみたいでね!(笑)

ね!!!
いいでしょーー!!!
うひひ。



ちなみに丸に対しては、本人がめっちゃ緊張してたせいか、すばるは
"見守ってます”
という表情でした。

愛だね、愛。







で。
この日はすばるが歌ったんですけどね。
(前回のエイトカラオケ仕分けの日は、何故かすばるは歌わなかったからな)
すばるがカラオケに合わせて歌うっての、新鮮じゃないですか。

そもそも最近は、カラオケ批判(笑)ともとれる発言をしているし。
音程うんぬんより、自分の内からでるモノを歌で出す事に終始しているといいますか。
(でもこの人は、人の歌を歌うときは、別のスイッチが入るよね。スワロウテイルとかすごい良かったもんね。オモイダマと歌い方全然違うもんね)

この日は。
「音程を気にしつつというか。あの、何も気にしないと僕、凄いクセのある歌い方するんで、なるべくこう、カラオケ的に。してきたら、ある程度いけるんじゃないかな」
と言って挑んでおりましたし。
(こういうすばる、やっぱ今見ると新鮮だよ!)



音程グラフにバッチリ合ってましたし。

だからもうね。
ライブとか、わざと外してるとしか思えないよね(笑)
つーか。
合わせる気がないというかね。
でもすばるの魂のこもった歌でないと、こんなに人は惹き付けられないと思いますから。



勝ったときのすばるのこの顔も、めっちゃプリティだったわ。




「渋谷さん!この得点を見て、いかがですか?」




「うれしいでーーーーす。あはははは」








この日のヤスくんは、あの名作の「ひとりぼっちの歯ブラシ」を歌った日!

かっこえええ。






なんか私。
ここんとこ、すばるの事ばっか書いてるな(笑)

なのでちょっと叫んでおこう。


亮ちゃ~~ん!