音楽番組セレクション15 少クラPREMIUMツブサニコイ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

少年倶楽部プレミアムのツブサニコイ


「8EST」の楽曲を眺めていて、(眺めるだけで聞いてない。爆)やはり私が一番好きなシングルは「ツブサニコイ」だなーなんて思っています。
みなさんの一番好きなシングル曲は何ですか?
(教えてくださったらうれしいです。)

この曲、FIGHTのライブDVDにも収録されていたけれど、私が一番リピるのは、この少クラのやつ。あとはこちらの記事にも書いたMステのツブサニコイかな。




まず冒頭の映像が、モノクロなのがかっこいいですよね。
長瀬くんと一緒で嬉しそうな、裸の亮ちゃんがかわいいです。
$好きなコードはEadd9
長瀬くん、でかいな。



$好きなコードはEadd9
このお遊びっぽく亮ちゃんがベース弾いて、大倉がドラムたたいてる曲、
Red Hot Chili Peppersの
「The Adventures Of Rain Dance Maggie」
って曲ですよね?
話は変わりますが、この曲の入っている「I'm With You」ってアルバムを最近リピしまくってます。
このアルバムの1曲目の「Monarchy Of Roses」って曲がPVも曲もすごいカッコ良くて、お気に入りです。
$好きなコードはEadd9
↑こんな感じね。

こうやって、普段から、彼らも耳コピとかして、演奏してみたりしてるんだろうなぁと微笑ましく見ておりました。(キーも原曲と同じだったし)




$好きなコードはEadd9
しょっぱな、二人でキックしてるのが、素敵!




$好きなコードはEadd9
曲の最初、すばるの声じゃなくて違和感がありましたが、この長瀬バージョンもいいっす。
いいボーカルだなぁ(上から。すみません。)




$好きなコードはEadd9
丸ちゃんはほとんど歌ってないし、ベーシストで徹底してました。
最近丸ちゃん、楽しそうにベース弾いてるイメージがあります。
(自信もついてきた?)
曲を通して丸だけを見てるのも楽しいです。




$好きなコードはEadd9
くっそー。かっこいい。(笑)
大倉って音外さないですよね。いつも。
ちょっとにやっと笑いながら歌うのがかっこよくてむかつく(笑)。
(大倉大好きです。)


せっかく買ったんだから、ベストアルバムはアルバムとして、通して聞いてみないとな。