Piano Man | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日から。

ピアノマンに夢中な私です。

言わずと知れた。
ビリージョエルの名曲。
(以前、亮ちゃんが弾き語り練習してるって言ってた!!!)







一時期、ビリージョエルが大好きだった時代がありました。
中学生の頃かな。
「Honesty」を聴いて、友人とアホみたいに泣いてました。
「Honesty」聴くと何故か涙が出るという、箸が転んでもおかしい年頃特有のテンションだったんでしょうね(笑)
大人になって、来日した時、代々木の体育館のライブも行った事があります。







ロッテルダムに行ってるすばるの映像を、ちらほら見る事が出来ました。

そう。
びっくり。

すばるが、「Piano Man」を歌ってる。
あの曲といえば、出だしのピアノとブルースハープの音が印象的。
すばるがその、あの、出だしの部分を吹いている映像を見て、鳥肌が立ちました。







やっぱり。
かっけー。
この男。







力強く歌う
「I'm Japanese Man」

関ジャニ∞のTシャツ。

インタビューでとにかく「エイト推し」な渋谷さん。
(オランダで広報活動を頑張ってる!って私は思っています。笑)







2月9日にすばるが出演する「The Covers」
披露される曲が発表されましたね。

「愚か者」(近藤真彦)
「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」
(YEN TOWN BAND)
ソロデビューシングル「記憶」

あのCHARAのあの曲を。
すばるが歌うんだ!!!

楽しみだぁ。







昨晩レンタルビデオ屋で「スワロウテイル」の映画を借りようと思ったのに。
店になかった(泣)

うええええええん。






すばるのカッコいい「Piano Man」を何度も何度も何度も聴いてたら。
亮ちゃんの弾き語りもいつか聴きたくてたまらなくなってる。
(担当あるある)

亮ちゃ~ん!
元気ですか?
(笑)