ビジュアルコメンタリーのツボ3 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

エイトレンジャー2のビジュアルコメンタリーのツボ

丸山隆平の場合








(穴があいてるブラジャーに)
「便利やな」






「あっちゃんかっこいいーー♥︎」






「ベッキーちゃ~~ん!♥︎」






「あ、山口さん♥︎」






「かわいいな、この眼鏡」
(あっちゃんの眼鏡)






「あっちゃんは女優さんジャンル」






「ベッキーは女♥︎」






「ベッキー好き過ぎて、バッキーやからな、オレ」






「めっちゃいいわぁホンマ」
(あっちゃんに向かって)






「可愛い女の子見つけたの、スタッフで!」






「あっちゃん、かわいいわ~」






「あ、ベッキーちゃ~~ん」






「ああああ、ベッキーちゃ~ん」






「綺麗な二重してるよね」
(あっちゃんの目)






「あっちゃんってさぁ、ホンマに可愛いって思わへん?」






「あっちゃ~ん!」






「ベッキーちゃんに会えたの、この日くらいやもんなぁ」






「やっべ!」
(あっちゃんかベッキーどっちかを見て)






「悲しいね~あっちゃ~ん」






「いいよ~そのくらいが一番いい」
(ベッキーの髪について)






「いいねぇ」
(ベッキー)






「なんか落ち着いた顔してたなベッキー」
というメンバーの言葉に反応し
「そうやねん。だからえーねん」













丸(苦笑)

丸って。
ファンに対して、優しいんだか、ドSなんだかわかんない時あるよね。