ビジュアルコメンタリーのツボ2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

エイトレンジャー2のビジュアルコメンタリーのツボ

錦戸亮の場合







00:01:30~
レッド登場シーンで
合成?あそこホンマに現場行ってる?
と、コソコソとヤスと会話。






00:04:30~
抱えていたクッションを下に置く






00:10:29~
足を掻く






00:10:57~
横に白いとつっこむ






00:13:29~
かっこいいな、これ
オープニングのアメコミ風映像を褒める錦戸さん。

(これ、映画みた時から私、かっこいーかっこいー言ってました。うふ。おそろい♥︎






00:18:20~
横浜青葉のラブホについて語る亮ちゃんとヒナ






00:20:32~
ゆで卵をねだる亮ちゃん

注:ここではまだ靴下を履いている






00:20:55~
ゆで卵の殻をむく亮ちゃん






00:22:02~
いつの間にか、靴下を脱いでいる亮ちゃん






00:22:36~
ゆで卵を食べる亮ちゃん






00:25:20~
キドッチをマジでライブでやる事を語るエイトくん達






00:25:55~
キドッチの後退(マイクは伸びて)シーンにウケるエイトくん達






00:25:26~
いっぱい!

(これ私、好きなヤツ)






00:34:05~
鼻と、足を掻く亮ちゃん






00:37:30~
亮ちゃんあくび






00:41:27~
亮ちゃん再び靴下をはく
‥‥‥‥と思ったら、はかずにいじってるだけ






00:44:18~
昨日も電車に乗ったと語る亮ちゃん






01:05:55~
キノッチはもう死んだ

やたら気にいるエイトくん達






01:08:15~
アボジ






01:24:14~
笑って膝をたたく亮ちゃん






01:38:20~
どんな気持ちぃ?と横に聞く亮ちゃん






01:39:37~
ここ見てまうわ~と大倉のお墓のシーンを優しい眼差しで見る亮ちゃん






01:48:07~
でもキノッチは新しく生まれ変わる














なんだこれ?

まるでストーカーじゃないかっ!

と、自分で自分につっこんで終わり!