ハーフハゲを思い出す | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日このヤスくんをしみじみ見てたら。




無性にハーフハゲ時代のヤスを見たくなりました。







ヤスが髪型を変えた!
どうやらそれは


「ハーフハゲらしい!!!」
「ハーフハゲ??」
「なにそれなにそれ?」


こんな噂がネットで駆け巡り。
実物を見るまで心配で心配で禿げそうだったあの日(笑)


これね。



正面から見ると、とってもイケメンさんだし。
ヤスの綺麗な男前の顔がよく見えて、なかなか素敵じゃないの!
これ、ありあり!!!
ってほっと胸を撫で下ろしたもんです。







でもこれ衝撃的だったのが!


前髪がないパターンだと、これだったって事!!!


なかなか衝撃的だよね(笑)







前髪大事!

亮担さんにも前髪信者は多いけど。
ヤス担さんにも前髪信者は多い気がする。
私は断然、安田さんの前髪を支持しております。






ハーフハゲ。
かっこいいわぁ今見ても。











最近のヤスくんは自分に自信がついたっていうのかな。
わかんないけど目つきが鋭くなったと思うし。
オス田だし。
もうあんまり、奇抜な髪型にはしないんだろうなって思う。
ちょっぴり残念かな。


太一やったせいだと私は思ってるけど。








この頃のヤスは、なんとなく安原が乗り移ったみたいで。

しゃべりもスローだったし。
物腰も柔らかくて。
なんかこう、不思議だったんだよね。
(私が思ってただけかもしれないけど)


ヤスって役に引っぱられるタイプなのかもしれないな。







金髪好きな私が、もうひとつ、すっごい好きだった頃。

パッチ撮ってた頃!
キュンキュン。










全然話は変わるけど。
この頃の丸、すっごい顔がシャープだよね。








オチがないので。
ラストに懐かしの衝撃写真(笑)

女装が全く似合わない錦戸さんと
逆に可愛すぎる安田さん