エイトレンジャー2 メイキングのツボ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ビジュアルコメンタリーがすばらしいっす!!!
でもとりあえず、その前に!


メイキングのツボだけ書いておきます。
自分用の覚え書きみたいなもんです。


あ。
でも。
これ見てたら、1の方のメイキングも見返したくなったよね。

案外みんな変わらないねー!
ヤスの髪型と、すばるの髪型くらいじゃない??







では、2のメイキングより。
亮ちゃんが噛んだとき

かわいい章ちゃんのフォロー








薩摩弁の練習をしてて
楽しそうにバカ笑いをする大倉くん

なんだかすごい癒される
いつにも増して癒される







ずっと髪の毛をピン止めで止めてるのに
メイキング妙にカッコ良かった信五さん








亮ちゃんの投げキッス

LOVE!
LOVE!
LOVE!









雪の上とは思えない常夏感満載の錦戸さん








亮ちゃんがあんまりメンバーと絡むシーンがない中
とても嬉しそうに丸の腕をつかみ、微笑む姿
丸もめっちゃ笑顔

すっごい癒される。。。。。。。。







インタビューされてるシーン全体的に
柔らかい表情の渋谷さん
(樽に顔突っ込まれるシーンのメイキングがとっても良かったよ)








たま~にしみじみ思うんです、私

「濃いな、顔」

(あ、もちろん、その濃さも含めて大好き)









まさにこんな感じだね

キノコが増えたね!


あ!
でもさ。
こうやって笑ってるけどね。
ヤスくんはマジにキノコだった時代があったからね。

(今思い返すと信じらんないよ。笑)
もうヤスくんは、奇抜な髪型はしないのかな?
キノコとか!
ハーフハゲとか!







あと、印象的だったシーン
前田あっちゃんさんがオールアップした時のコメント

前田「寒い期間の撮影だったんですけど、夜も遅かったし。(でも)全然苦じゃなかったですね。今までで一番なんか、気持ちも楽でしたし、楽しかったんだと思います」

で。
そのあとインタビューしてる人が聞いたんですが

ーーーーーそれは、関ジャニ∞の皆さんですか?監督の現場?

前田「みなさん!(即答)本当、みなさんありきですね。楽しいだけの現場、私初めてです」



やはり。
彼らは周りの人間を楽しませるんだろな。
仕事の現場でも。
そんな彼らの様子が、前田さんのひとことに象徴されてる気がしました!
以上!