ヤンマーのSnow White祭り開催中 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

友人が昨晩
「亮ちゃん、どうしたん?半年分くらいのレンジャーやん(笑)」
って連絡くれたから、速攻でレンジャー見に行ったら!



半年分は言い過ぎだけど。
2ヶ月分くらいはあった(笑)



うれしい!

(はいはいはい。亮担は簡単ですね、そうですね!笑)







なんか。
夕べのレコメンで丸が言ってた事。
気になりますよね~。
たくさん会いに行くみたいな事言ってましたよね~。
(ニュアンス)
ヒナに「そうしたいって事な」ってフォローされてましたけどね~。
(ニュアンス)
丸ってポロっと言っちゃうよね!
嬉しいんだろうね!(笑)

いつだったか。
丸が昔レコメンにゲストで出た時。
当時まだ発表も何もされない時期だったのに
「亮ちゃんもNEWSのライブ、始まるんやろ?」
みたいな事をポロっと言っちゃって。

ポロっ!
ポロっ!
かわいい。
うふ。







本日の亮ちゃん萌(ヤンマー萌)話。
(絶賛錦戸過去祭り開催中)


10周年の1年は終わったけど。
ジャケ写ぃ集は密かに続いておりますね。
(昨日アップされたよ~)
12月25日にアップされた「Snow White」
亮ちゃんの
「ヤスと一緒に作った曲です」
ってセリフに、安田好きな亮ちゃんが溢れてると思うのは私だけ?(笑)
亮ちゃんこの曲の事話すとき、絶対にこれ言うから!


「関ジャニズム」のライブのMCで、ヤスが
「ヤスス」呼びされてた日があったんです。
(何日か続いてたみたいよね、それ)
ヤスが何故か「ヤスス」呼びされるのすっごい嫌がってて。

ヤスって時々、怒りスイッチ入るじゃないですか。
ま、滅多に見た事ないんだけど。
(っていうか、実際に見たのは初めてだったかも?私)
あ、今回、ヤスの怒りスイッチ入ったっての見れて、お得感を感じてた私(笑)
でもね!
ちゃんと気付くのよ!亮ちゃんが。
ヤスが嫌がってるっての、瞬時に察して。
(ヤスってみんなにイジラれても、全然怒らない時は怒らないでしょ?)
ちゃんとヤスをフォローして、助け舟出してた。

さすが!

過去に唯一、ヤスに首を絞められるくらい怒られた男!(笑)

もうねぇ。
そんな亮ちゃんも目の当たりに出来て(双眼鏡越しだけどな)幸せでした。
色々お得感満載だったな。
京セラ8日のMCは。
(亮ちゃんめっちゃしゃべってたし!)







このジャケ写ぃ集でもコメントしてた、フィルフェスの「Snow White」話。
過去記事にガッツリ書いてあるのでよろしかったらどーぞ!
ここ!
このフィルフェスのパンフ、今読んでもおもろいわぁ。







ジャケ写ぃ集の質問にもなってましたが。
この8祭のアコースティック曲のアレンジとか。
十祭の「いっこにこにこ」とか「ありがとう」とかのアレンジ。

誰がやってるんだろ???
って思いません?
(どっかで誰か、語ってましたっけ?知ってる方がいらしたら教えてください!)

私は勝手に大筋は亮ちゃんがやってると思ってるんですよね。

亮ちゃん自作の曲の場合は、かなり編曲までしてるみたいだし。
亮ちゃんの好きな、斉藤和義氏とか長瀬くんは、編曲バリバリしてますから。
亮ちゃんはこの2人に近いモノを私は勝手にプンプン感じてて。

この先、エイトの曲も自作曲は、編曲まで手がけるようになっていくんじゃないかな。

ま、私の希望ですけどね!これは!!!

ふふ。
楽しみ~。
勝手にね!







この頃の亮ちゃん!

前髪なかったけど、めっちゃ男前で。
ヤスくんも、ちょびっとキノコだけどこの当時のビジュアル、私大好きで。
絶賛ヤンマー担だったなぁ(笑)

久々に聴いたこの8祭アレンジの「Snow White」
めっちゃいいよ!