働く男のダンディーエイト選手権 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日の嵐にしやがれ。

ご覧になったでしょうか?
大倉が可愛かったですが、今日はその話じゃなくて!!!





後半部分。
あれ。
エイトで見たくなかったですか??

この↑シーンの嵐くん達がめっちゃ可愛かった。








スーツの男性のオンからオフになる瞬間。
ええ。
確かにキュンキュンしますよね?





上着を脱ぐ仕草。






ネクタイをはずす仕草。






やばい。

鼻血が。。。。。。。。
萌しかない。





ちなみにこの人の手とか。






この人の足首ですら、萌しかない。






スーツラブ。





各々、お好きな男性で想像してみてくださいね!

でもこの↑スーツ。
ヤスくんだけ可愛い系なのよね。

可愛くないヤツがいいなぁ。

こういう普通のヤツ。








本日。
Bunkamuraに行ってきましたよ。
自称、台風娘のブロ友さんに会いに。
(台風来なくてホント良かったね!笑)

帰りに渋谷駅にて発見!