日曜から夜更かし | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

眠いですぅ。。。。。。。。。。。




眠いですぅ。。。。。。。。。。。







もうね。
日曜日にドラマがあるという弊害だね(笑)
あまりにツボすぎて、1度見ただけじゃ終われないのよね。
必ず1度見た後、リピるのよね。
で、それだけじゃすまなくて、好きなシーンだけリピったりするのよね。

そうすると、深夜1時くらいになっちゃうのよね。

でも息子の弁当作りがあるから、朝5時半起きなのよね。





でも幸せ!(笑)





最近の私。
あきらかに亮ちゃんが好き過ぎてまして。
自分でもよくわかんない(笑)
好きになってだいぶたつのに。
更新しまくってるこの「好き度」。

で、そんな大好きな人が、大好きなドラマに出てるという。

幸せ以外の何者でもないっていうかね。






「ごめんね青春」の3話の感想はゆっくり書くとして。
細かすぎて伝わらない自担の萌えのツボの話をします。


3話でも何度かでてきましたけど。
亮ちゃんってひょこひょこ歩くじゃないですか。
ちょっと猫背で、両手を少し前に出して、ひょこひょこと。
(担当さん以外、伝わります???)
縦欽ちゃん歩きですね。
(走る場合は、縦欽ちゃん走りになります)
これはこれで、萌えなんですよ。
ドラマでも、映画でも、この歩き方を見ると、
「ああ!亮ちゃん!」
って思えるから。

なのに!

最近萌えて萌えて仕方ない、亮ちゃんの歩くシーンがあるんですよ。
Mステでキングオブ男に出た時の映像なんですけどね。

この出だしの数歩の歩きがね。




か、か、かっこいい。




多分、キングオブ男では毎回、この歩きをやってると思うんですけどね。
Mステの金箔若頭錦戸が大好物なもんでね。
これが1番好きなんです。

ここばっかりリピってるんですよ。
最近の私。

ちなみに。

歩き終わった後のここも。
すんごいかっこいいんですよ。



ま、細かすぎて伝わらないと思いますけどね(笑)






昨日のドラマで出て来た、
「家庭的で猟奇的な子」
クドカンさん、エイターの喜ぶツボをよ~くわかってますよね!!!

きたーーーーーーー!
ヤスの名言ーーーーーー!
って思いましたもんね。

まさかの、「ごめんね青春」でヤンマーコラボ的なね。





このセリフがドラマから流れてきた時の我が家の会話。

私「ははは!ヤスが言ったヤツ!これってさー、何の回だっけ??」
娘「ちょっと見せてみて」
(と言って、即「関パニ」のDVDを3つ取り、裏を見る)
娘「あー。3対3のやつ」
(即答)
私「おお。サンキュー。ドラマ終わったらそれ見るわ」

ちなみに。
娘は全くエイターではないんですが。
「関パニ」が大好きです。
(彼女はお笑いが好きなので、お笑いDVDとして見ているんだろう)
なので、あのシーンって何処だっけ?って私が尋ねると、即答です(笑)






さーて!
今週もがんばりましょう!