今日は倉'masが更新されませんね | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

また。
トップページを変えてみました。



黄色がチカチカするな!
ちょっと後で変えます!








- - - - - - - - - -
倉'masが始まって。
怒濤の更新を目の当たりにして。





やっぱり大倉ってすごいなと。
しみじみ思ってました。





私先日、最近の大倉がわからない!と嘆きましたが。
相変わらず、全く着いていけてません!
100泣きの時は、もっと着いていってたんだけどなぁ。
特に雑誌やワイドショー関連はもうお手上げです。
(でも久しぶりに100泣きの映画を見たりしております)





でもさ。
倉'mas読んでれば、一番大倉を感じられるから。
ま、いいかなぁって思っています。

(今日は、忙しいんだろうね!!!)





くすっと笑ってしまう事から。
心の内をさらけ出してくれるような事まで。

くぅぅぅ。
ニクいねぇ。

なんてファン心理をわかってる人なんだろう。





先日、最近の大倉がわからないとブログに書いたら。
ブロ友さんからコメントいただいて。
「迷子になったらMyojoの10000字だ」と教えていただいて。

久々に読みました。
大倉のやつ、じっくり。
(ついでに亮ちゃんとヤスのも読んだけど!笑)






「誰にも言ったことがないですけど、僕は魅せ方についていろいろ研究したことがあるんです。」
ーーー研究してわかったことは?
「僕は、生まれながらのアイドルじゃないってことですね」
「何も考えずに笑うだけで、ファンがキャーってなる人っているんです。それはもう、持って生まれたものとしか言いようがない。だけど僕は、そういうタイプじゃない」
「いろんな人を見てわかったことって、結局は正解もマニュアルもないってことなんです。できることがあるとしたら、それは"ファンの目線になる"ってことだけだと思ったんです。ファンがどうしたらよろこんでくれるかって意識を常に持つ」
「ライブ育ちだから、どんな仕事をしてても”ファンの人たちはどういう反応してくれるんやろ"ってその存在を意識してるんです」



なるほどなぁ。
この人の根底にはずっと
「ファンの目線」があるから。
ファンの心をぐっとつかむようなことが出来るんだろうな。





この人って。
実は「浪花節」ですよね。
誰よりもエイトを愛してる。
(嵐になりたいとか言うのは、あれはネタだと私は思っています)
誰よりも、グループを愛してる。
だから、大倉しか見てないのはもったいないと私は思う。
大倉が大好きなグループを見ないのはもったいないと私は思う。





あーでも。
アカデミーナイトを見逃した事だけは残念!
見たかったぜ。

今晩は、「嵐にしやがれ」よね??
これから飲みにいくから、録画します!
「ぬ~べ~」とともに。





「ごめんね青春」
公式Twitterより。
大切なお知らせです!!!

★重要なお知らせ★
明日の第3話は「SMBC日本シリーズ2014」放送のため、放送開始時間が変更する可能性があります!ご注意下さい!
試合が延長し、
放送開始が大幅に遅れる可能性
もあるそうです!!!