アーティストが選んだMステを見てて思い出した事 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日のMステSP。

仕事だったためリアタイもかなわず、なおかつ録画も忘れたという‥‥。
でも亮ちゃんが出てきた箇所は見ました。






亮ちゃんが選んだパフォーマンスは、
2011年8月12日のレッチリのモノ。

あれ?
これ、見た覚えないや。
レッチリのMステ。
(無性に見たくなって、これ某所で見てきた!)

この日のジャニーズゲストはこの人達。

(そうかぁまぁ普段は見ないな‥‥)






しかし錦戸亮って人は!
なんて
可愛らしい人なんだっ!!
職権乱用も甚だしいんだけど(笑)







最前列でリハを見てる亮ちゃんを想像したら、もう可愛くて可愛くて。
きゃー!

亮ちゃんと一緒に写真を撮ったというチャドスミスは当日こんな衣装でした。
ふふ。







で!
ひとつ思い出した事が。
この翌週、亮ちゃんがレコメンに来たんですよ!
2011年の8月18日のレコメン。
この日のゲストは山田。



「はじめての唇の味は忘れない。メイキャップシャドー」
「そうやね!」

丸が、井上陽水やらビートたけしのモノマネ中、突然、

「亮や!」
「現れた!」
「何してんの?お疲れ」
「お疲れ。今終わったから来てん」



と、突然現れた亮ちゃん。
(当時山田ゲストという事で、リアタイしてたら突然亮ちゃんが来て!声にならない絶叫をした私!)



~中略~



「何で?こんな展開になったん?」
「あのー。あん、そうやな。どういえばいいやろ。(今日のレコメンに)出る出る言われてて」
「そうやろ?オレもそう聞いてたで?」
「やろ?」
「オレ、えっとね、丸とどっくん出るみたいな事聞いてたもん」
「で、まぁ、わかったって言って、出ようって言って、じゃあちょっと行きたいライブがあったんですよ、あのレッドホットチリペッパーズの」
「うんうん」
それ絶対行かしてくれ!って言って。それ、サマーソニック行って、行ってで、その後にスケジュール出たら今日がホンマはオレもっと遅くなる予定だったやんか」
「ちょっとまって、それめっちゃ内部事情やんか」
「それで出られへんってなったから、いやそれでもオレ、レッチリ行ったし行くわ!ゆうて。まいたから、今来た」
「なるほどね!マネージャーさんとの約束を守るという事でね」
「司法取引やったわけや(笑)」
「違うよ(笑)」
「ははははははは」
「違うよ(笑)何よりさ、ま、今週発売の、僕らのシングルが、僕出てるドラマの」
「曲やもんな」
「まま、それはでかいね」
「だからやっぱりね、来ようと思って」




ふふふ。
亮ちゃんここでもレッチリです。
レッチリ使って司法取引ですよ(笑)
このドラマって「全開ガール」よね。




「どうなんですか?ドラマ」
「今日も撮ってましたよ、今日7話アップして、次のケツに7話オンエア」
「あら」
「バッタバタやん」
「それはもうそうやん、だってもう24時間(テレビ)もあるし」
「そうやなぁ」
「レギュラーやりつつやからな」
「ツブサニコイが出ますから、是非ともよろしくお願いします」
「ホンマやなありがとうね、わざわざそんな」
「いや司法取引があったから」
いやいやいやいやちゃうちゃう!!!ちょい待って、それはオレが男気があったみたいな事でええやん」
「ははははははは」
「誠意やな」
「行かしてもらったし」
「筋を通したゆうことで」
「そうそうそう」
「まいて来たわけやからな」




そのあと。
丸がダダ滑りしてたんですけど。
そしたら



「どっくん来たら調子悪くなったな、緊張してんの(笑)」
「ほんまや~(笑)緊張したの~」

(このヤスのしゃべり方がかわいい
「ごめん丸~(笑)」
「緊張してんの?」
「いや違う、東京にやっぱ来るとやっぱ緊張するよね」
「どゆこと?」
「東京に来ると調子が悪く○●☆&%#」
「さっきまで調子良かったやん」
「ごめんマジで」
「はははははは」




という楽しい日でした。
レッチリと亮ちゃんと2011年の組み合わせで思い出した事でした!





レッチリの曲をコピー中の大倉&丸&亮

彼らのコピーバンドも見てみたいぞ。