抱きしめたいを是非見てほしいと書こうと思って悩んでいました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

やったら長いタイトルになっちゃったんですけど。
悩んでいたんですよ、ここ1週間くらい。





映画って最初の土・日の初動興行収入が興行の成否を決めてしまうといっても過言ではないそうです。
そこで数字が取れないと、上映館数・スクリーン数・上映回数等が減らされてしまうそうで、悪循環に陥ってしまうと。
そこから巻き返すのは、このご時世難しいと。

なので、お時間の許す方は、是非この週末に
「抱きしめたい」を見てほしい!

なんと!初日の2月1日は「映画の日」
なので、お安く見られますしね
是非是非是非!


って事をずっと書きたかったんですよ、この1週間くらい。
でもちょっと悩んでしまっていて。
なので、悩んでしまった事も含め、書いちゃおうって思ったので、書きま~す!
(なんだかめちゃくちゃ回りくどい!笑)





何を悩んでいたかというと。
これを読んで、読んだ方は果たしてどう思うのか?という事。
亮ちゃんファンの人なら、あら、この土日が勝負なのね、じゃ、予定をなんとかあけて、見に行きましょう!そうしましょう!って思って下さるかもしれない。
でも他担の方は、そう言われたって難しいかなぁ……とか考えちゃって。
他のファンの方々に、押し付けるように捉えられないといいな……って思って、で、書き方に悩んでいたんです。でも、ま、悩んでいても解決策が見つからなかったんで、そのまま書いてしまいました!がはは(笑)





そもそも、私のこのブログ、亮担作ブログの割に、読んで下さる方の亮担さん率は低いんだろうな……って常々思っていて。
(それはそれで、色んな方の意見をお聞き出来るからとても楽しい)
コメントやメッセージくださる方の動向とか。
検索される言葉などから推理した事なんですけど。
(なので、正確にはわかりませんが)
検索エンジンの仕組みって、いまいちよくわからないけれど。
「安田 ギター」
「錦戸 ギター」
「渋谷すばる ギター」
「大倉 バイク」
「大倉忠義 モデル」
あたりで検索すると、ちょっと恐ろしい事になっているんですよ……このブログ。
で、検索に引っかかるようになると、読んでくださる方が増えて。
ここ数日は、すばるの雑誌の検索がとても多くて。
(だからほとんど、亮担さんが来る要素なし!笑)
1度、アクセス数(PVってやつ)が12000を超えた日があって、あまりの恐ろしさにブログ書くのを辞めようと思いました……。
(辞めてないけど。笑)
もうよくわかんないや。
一体誰が読んでくださっているのだろう??
と、いつも不思議でありますの。お相手が見えないから。
こんなどーしよーもない事ばっか書いてるブログなのにね。
(いつもありがとうございます!なので、した事ない方も、お気軽にコメントして下さいね~)





で、初動の話しに戻りますが。
今、「Dr.DMAT」も数字的には苦戦しているようで。
そんなこと言ったら「陰陽屋へようこそ」だってそうだったし。
「カヴァコラTV」も、最近の「仕分け」もそうだし。
いやね、普段の私は全然「数字」には拘らないんですよ。
いいモノはいい、わかってもらえない人にはわかってもらえなくていい、でしたから。
(そもそもエイトが国民的アイドルになって欲しいわけじゃないし……本音は!笑)
でも、やはり、TVや映画の世界では「数字」で判断されてしまう。
今年、押しまくられると予想される「関ジャニ∞」
この先「24時間TV」やら「エイトレンジャー2」やらが待っている。
彼らはもう30代のアイドルになっていきますから、この1年、勝負の年だろうな……って気がとてもしてるんです、私。

「数字」は大事!

って事よね、やっぱり。





<今まで私がエイト関連で、実際に映画館に足を運んだ映画>
「ちょんまげぷりん」
「大奥」
「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」
「ワイルド7」
「エイトレンジャー」
「天地明察」
「ストロベリーナイト」
「県庁おもてなし課」
「100回泣くこと」
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」


(あら!みんな行けてるかしら??皆勤賞かしらうふふ)
でもこの中で、いわゆる初動日に行った映画は「ばしゃ馬さん」しかないですから(笑)

こんな私がお願いしていいのかしら?とか色々思ったりしてますが。
今度の土日、お時間のある方はよろしくお願いします!

私も行きます!
息子の試験あるけど!(笑)
(かあちゃんは、祈るしか出来ないからね)