慣れ過ぎてもはやよくわかんなくなってるけど | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

やっぱり変!
(だと思う)
ははははは!
(ここ笑うところだから)


何がって???

これ↓


えー!うそおお。かっこいいじゃない??って思ったあなた!
関ジャニ∞の衣装に慣れ過ぎじゃない??
(いや、そこは人の好きずきですけどぉぉぉ笑)
なんだろこれ、金のしゃちほこ??
(がははは)





かく言う私も、普通に流してました。
へー。
楽しみだわぁ。
お金かかってるわぁ。
そもそも、ライブで「男対決」を決めた時に既に「キングオブ男」ありきだったのね。
すごいなぁ、映画の製作発表とエイトのオーラス合わせてたわけね。
とりあえず、ひびきに気合いが入ってなかった分(爆)こっちに全部費やしてたわけね‥‥。

とかイロイロ考えましたけど。
これは普通に流してました。





でも。
これ、かっこいいの?
(私、わかんな~いぃぃぃ。笑)
あ!
言っておきますが、変??って思っているのは
あくまでも衣装で。
上に乗っているお顔の数々は、とても素敵ですのよ。





これは素敵!



チンピラ風の安田さん!
ひゃー!!!ぶっ!!
鼻血が出た音)
待ってた。こんなのすっごい待ってた。



ヤクザ風の錦戸さん!
ひゃー!!!げほっげほっ!
(焦り過ぎて呼吸困難)
ずっとやってほしかったのよ~ヤクザの悪~い役!!!





そもそも私、ここでぶっ込みますけど。
ここの記事にも書きましたが、ジャニーズの衣装に対して????って思ってて。
(全然良さがわかんない)
でも慣れって恐ろしいのね。





まずこれ↓で慣らされて。

(ああ、ありだわ、あり!って思った)


これも

(あらぁ、斬新!)


これは

???って思ってたけどさ(笑)




えええええええ???
どこへ行った?
以前の私(笑)
なんでみんなつっこまないのかしら‥‥と思ったのだけど。
皆さん言わないだけ??(笑)





あのもう、普通にスーツとか



これとか



これとかが好きなの

すばるの「ハの字」足が好きなのよ~





でもきっと、金曜日のMステ見て、キャーキャー言ってると思うの。
間違いなくね!

衣装はこっち↓でくるのかな?

ま、ある意味、ジャニーズでも関ジャニ∞が一番似合う衣装だと思うけどね!