王様のブランチのにっきど君が可愛すぎる件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

JUKE BOXロスになってる場合じゃないっすよ!
Switch読んで悶々としてる場合でもないっすよ!
だって、にっきど君が忙しそうなんですもん!
大阪でたくさん働いていたみたいだし。
ふと気がつけば、来週の週末には映画が公開になるんですよ。

忙しい忙しい忙しい。
(ちょっとエイト事、マジに休みたい。笑)



もうね~雑誌の記事上げると、検索に引っかかるんですよ。
「Switch 渋谷すばる」ってのがね。
怖い怖い怖い。
アクセス数とやらがビューンと伸びて、びっくらするんですよ。
普段、くっだらない事しか書いてませんからね。
いつものようにくっだらない事、書きますからね。



いきま~す




「王様のブランチ」20140118

出だしは「LIFE」「ズッコケ」のPVから
この大倉大好きなのよ~



「ひびき」の衣装ですね。
この衣装、いいですねぇ。みんな男前♥

錦戸さん出だしっからこのビジュアルでこの笑顔ですよ!
何なんですか!!!
すばらしすぎる!


ぼかし入れる事はないだろ……ってつっこんだの私だけ?

ここ↑もワイプの錦戸さん満面の笑顔
ブランチリポーターのお姉様に対しての笑顔?(笑)






「今後押していきたいメンバーの魅力を発表」


丸山→村上
「よくご飯をおごってくれる!」


ヒナがいつも財布にいくら位入れているか?という話題で
「言うたらひくよ」

「◯◯円」
ピーの音入りました。
「リアル!リアル!」
(周りのスタッフさして)「めっちゃ引いてるで!」
レポーター「ドン引きですよ!」
「そうでしょ」
(ここ、ヒナの口、30万??って動いてますかね?笑)

で、この時も何故か満面の笑みを浮かべる錦戸さん






大倉→安田
「いろんな事ができる。万能。何でも出来る」


この↑件についてなんですけどね。
私、別グループのファンのお友達に
「うちの安田は凄いんです」
って言いたくてたまらないんですよ。
ダンスも歌も演技もギターもアートも運動も色々出来る中でね、やっぱり
「この人が作る曲のバラエティさが凄い」
ってのを押したいんですよ。

以前ヤスと亮ちゃんが作った曲を並べた記事をここに書いたんですが

ほらぁ。
バラエティに富んでる。
早速お友達に曲を聴かせないと!!と思っております。






すばる→横山
「めっちゃ白い」

やだぁすばちゃん、めっちゃ楽しそう!
(昨日悶々としていた私の時間を返して。笑)






安田→錦戸
ヤスがクジを引いたら亮ちゃん
「にっきどくん」
「お。ありがとう。言うて言うて押したいところ言うて」

(積極的な亮ちゃん)
「そうやなぁ。ひとつあげるとするならば、肌が焼けやすい」

レポーター「あ、たしかに横山さんと比較して」
「ここ(横と亮)真逆」
レポーター「オセロみたいな感じになってますね」
「ちょっと会わんかったらすぐ黒なるからな」
「2人でグラビアしてよ」
「あ、そうですね、やりましょうか先輩」

すっかり楽しそうな横亮


二人合わせてこういう事ですね(笑)



「お酒飲んだらめっちゃ陽気ですしね」
「この間飲みましたよね?ツアー先の部屋で」

リポーター「部屋飲み~?」
「僕はその時酔っぱらいましたね。久々に飲んで、めっちゃ絡んだな」
「めっちゃ絡まれました。ずっとこんなん(太ももさする)されました」

リポーター「えええ!」
「めっちゃ気持ち悪いっすよ!」
(ここが低いトーンの声で、ひゃああかっけ~)
「じゃあ言いますけど。この前、錦戸さんから呼び出しくらったんすよ。飲もうよ!って。2人で飲んだ時、錦戸さんベロベロになって、僕の膝の上ずっと座ってましたよ」
「相思相愛やん」
「ホンマや」

「ええ♥俺座ってたん?」
「座ってたよ、ゴリゴリゴリって」
「あはは~ぁん」

(あはぁ~ん!って。亮ちゃん。笑)

「そっかそっか」
「あなたもゴリゴリ来ましたよ」



何度も言うけど
めちゃめちゃ嬉しそうですから。
亮ちゃん!
不憫錦戸からの脱却ですか?ふふ。
良かったね!
久々にツアーでメンバー一致団結出来たのかもね。






次のシーンで何故か上着を全員脱いでいた。

なんで?
この間に何があったんだろう……?(笑)


それにしても、ヤス君の「にっきど君」呼びが気に入っちゃった。これから頻繁に使ってもいいですかね?