村上信五のハクション大魔王 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

まずは信五さん、楽しい時間をありがとうございました。



信五がハクション大魔王を演ると知った時、うちの旦那が言ったんです。

旦那「その手のアニメキャラをジャニーズで演るのは、何かの罰ゲームなの?」
私「え?それは、ヤッターマンとか、怪物くんとか今回の諸々の事を言ってるんだよね?」

わかってないなー旦那よ!
この手のアニメのリメイクは、ターゲットが子供なんだよ!
夜7時からの番組だよ?
子供に人気者になって、国民的アイドルへ、ひた走るんだよ。
怪物くんを思い出してよ。あれ、大成功だったじゃない。
信五は、国民的人気者になるんだよ!


うちの娘は大喜びで見てました!


ハクション大魔王のアニメも見ていた私。
魔王はしゃがれ声なんですよ。
(アニメは太ってますし、声も違うけどさ)
あれが出来るアイドルは信五しかいないでしょ?
知名度ない人には絶対やらせてもらえない役だよ?



もしかしたら、ヒナ担の方にとってはちょっと苦しかったのかもしれませんね。
(最初は)
丸担のブロ友さんが、「ボーイズオンザラン」は見ていて苦しいと思う事もあるとおっしゃってて。
私にとってはあれは、丸というよりまさに田西!だった、非常に素晴らしいドラマだったと思っていたんですけど。
丸担さんにとっては、3枚目を演じるって事にやはり思うところもあるようで。
その気持ちは、正直私には難しかったのです。
亮ちゃんやヤスが3枚目をもしも演じたとしても、それは一過性のモノだろうから。
(そもそもやらないし)
うーん。難しいですね……。
丸は本当はとてもイケメンだからいいじゃん!じゃないんでしょうね。

だけど信五の大魔王、とても愛おしかったですよ。



ヒナだって本来はとてもかっこいいと私は思っています。
あの、彫刻のような体とか。
スーツの着こなしとか。
通信聞くたびに思う、彼の人柄とか。



ヒナは最近ちょっと自虐的な事をネタにしているけど。
そんなに自分を落とさないで!
また続編がきたら演ってほしい。
あれを演れる人は限られている。
その、必要とされている存在に誇りをもってほしい。
子供のハートもガッチリつかめるよ。
国民的アイドルへの道へGoGoだよ。
(なんか重いな私。笑)



アクビちゃんとのシーン。
(アクビを見つめる大魔王のつぶらな瞳……♥)
号泣!だったよ!