仕分け Hey! Say! JUMPの中島くん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

仕分けにHey! Say! JUMPの中島くん(と、付き添いで八乙女くん)が出ました。
太鼓の達人のコーナーです。

関ジャニファンのおばさまは、ちょっとだけ心配になりました(笑)
ま、以下を読んでくださいな♥




$好きなコードはEadd9

まずは先陣切って威嚇係錦戸先輩、本領発揮!
怖いです怖い。
中島くん、完全にビビっています。
(中島くん、平気なテイでがんばっています。バラエティですから)

案の定、出だしでミス連発で、自分から辞めてしまいます。
(思わず振り向いてしまう中島くん)




さあ!
怖い先輩達が怒り出します!
特に渋谷さん、全力です!
$好きなコードはEadd9

これはメンバーが、普段から、ものすごい真剣に大倉が太鼓をやっている事を知っているので。
当然の反応といったら当然なんですよね。




八乙女くんも、中島くんもびっくりです。
すかさず土下座をしようとしましたが……
$好きなコードはEadd9
ものすごい早さでつっこまれます(笑)
「そういう問題じゃない!」の渋谷先輩と村上先輩、早い!息ピッタリ♥




そして謝らせてももらえない中島くん……
$好きなコードはEadd9
渋谷先輩容赦しません!
大倉の援護にまわるまわる!
(でも後ろの先輩の皆さん、爆笑)




えー。怒っているテイの大倉さん(笑)
$好きなコードはEadd9
表情が微妙です(さっきまで爆笑してた)




まだまだ怒る先輩たち!
$好きなコードはEadd9




広いカメラの映像です。安田せんぱ~い、いますかぁ?
$好きなコードはEadd9
ああ、いたいた。丸山先輩もいた。




結局泣きの1回で太鼓をたたかせてもらった中島くん。
見事な腕前でした。
大倉も「鬼レベル」を見事フルコンボでクリア!
大倉がんばりました!




ビックマウスな役柄で挑戦してくれた中島くん。
$好きなコードはEadd9
でも本当は、先輩(関西弁の怖いね。笑)の番組という事で、とても緊張していたのが伝わりました。いい子ですね。



バラエティでも、真剣な大倉の気持ちを大事にしている渋谷さんのかっこいい面が見られた回でした!