関ジャニ∞のビーストを語らせてくれ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

まずは!
丸、映画おめでとう!

「円卓」ここ
私は丸の演技仕事好きですからね。
(ストロベリーナイトも、ワイルド7も映画館に見に行ったよ!)
楽しみです。



えっと。それから。
昨日の朝のZIPで流れたそうですね。
「抱きしめたい」の1シーンが。
(主題歌は、安室奈美恵の新曲「TSUKI(ツキ)」)
ええ。見ましたけど。
メリーゴーランドのシーンですよね。

鼻血

どうしよう……。
錦戸爆弾にやられっぱなしで、浮上できません。
助けて……。

すごい楽しみ♥



- - - - - - - - - - - - - - - - -
ではでは、ビーストの部分についてのみ、ネタバレをしています。
ネタバレ回避なさっている方は回れ右をお願いします。
(その他についてはバラしていません)



















今回、しょっぱなからあの姿を予想していた人ってどのくらいいたのだろう。
(ちなみに、私のブロ友さんはガッツリ予想していたが。すごいよ!笑)
初日終わってLINEくれて。
「ビースト、私の予想が当たりました」
「なになに?」
「ふ♥ん♥ど♥し」


え??


でも、正直言って、すぐに「ふんどし」のイメージってわきます?
私は???でした。どういう事なの?みたいな。
ブロ友さんに即、返したのは
「亮ちゃんもやってるんだよね?」
でしたもん。
(丸とヒナはわかるじゃない。笑)




土曜日に初めて見た時の衝撃は忘れられません(笑)
もちろん、ネタバレで行ったので、知ってはいたんですよ。
でも、実際見るともっと強烈でした。
まず、長いの。ひらひらしてるしね(笑)
で、スーツ姿から脱ぐじゃないですか。
だから足元は、黒い靴下&黒い靴のままなんですよ。
(そもそも、既にこの写真、ものすごいネットに出回っているしね~見た方も多いんでしょうね。)
そのままトロッコに乗って高速移動もするもんだから、なびくなびく。
そこも計算されてるんだと思うけど。
会場は、「きゃー!!」じゃないですよ。
「ぎゃあああああああ」って感じでした。

で、これ、最初からふんどし姿じゃギャグになっちゃったと思うけど、カッコいいスーツ姿でガッツリ踊った後に、ふんどし一丁になるというギャップがスゴいわけで。
その演出も素敵!と思いましたよ。
(スーツの時は眼鏡男子ですからね!よく考えてるよね!)




歌詞をよ~く聴いてみると、確かに「青い~ケツ」やら「ふんどし」やら、ちゃんと言ってますよね。でもまさか、そこまで振り切るとは思わないじゃないですか。
私には全く想定外でした。
(特に錦戸さんが!)




で、ブロ友さんも記事にしていたんですけど、ユニット決めの初回限定盤Bを見なおしました。
(Naさん目の付けどころさすがです。ありがとう)

亮「屈強な男達のダンサー」
丸「ただ歌ってるだけでも成立するもんな」
亮「男らしさを借りるっていうか」
丸「ふんどし?」(伏せ字)
亮「そうそうそう」
亮「ま、一番理想はふんどし(伏せ字)で客席に行くことやけどな」
丸ヒナ「爆笑」

$好きなコードはEadd9


スタッフ「これでまとまりましたか?」
ヒナ「いい感じにまとまりましたね」
亮「OK!これで頑張りましょう」
3人「よろしくお願いします!」
ヒナ「最終チェックですけど……メンタル大丈夫ですか?」
亮「全然大丈夫!」
丸「乞うご期待!」

$好きなコードはEadd9

ピー音のところ、ふんどしって言ってるもんね。




……。
錦戸さんめっちゃ積極的。
(っていうかアイディア出しも本人なんじゃ?)
今回ユニットの曲にしろ、あの演出にしろ、普通に力入れてがんばっている感じがビシバシ!
いやぁ。いいよいいよ!最高っすよ。
なんか、最近の錦戸さんは、やっぱり色んな面で一皮むけた感があります。




で、土曜日はとにかく全容を把握するのに精一杯じゃないっすか。
中村監督が撮ったという(あれ?違ったっけ?)PVもめっちゃいいけど、もっと良く見たかったけど、本人達を目の前にしたら、む~り~!
土曜日はビーストの時は埋れていたので、正面のモニター見て、ヒナと丸がふんどし姿で腕立て伏せしてる!うわうわ、亮ちゃんどこーーーーー??亮ちゃんいないーーーー!!うわわわと叫んでる間に曲が終わりました。
なので、日曜日は最初から双眼鏡で錦戸ロックオンすると固く心に誓い、挑みました。
もうね、

ものすっごい男前

最近、亮ちゃんのものすっごい男前度がドンドン更新されて行き、本当に困る。
どうしよう‥‥どうもしないけど。

しばらく錦戸病ですのでごめんなさい。
はああああああ。


私は確実に、ビーストに3票投票します!