この土日で思った事いろいろ(ちょっとネタバレ) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

私、リアルな人生(ネットではなくて)で今まで3度エイターさんに出会った事があります。


1度目は会社の同僚。
5年くらい前に一緒に仕事をした時に、この人妙に「∞」って文字に反応する人だなぁ……って思っていて。
で、彼女のデスクに行ったら、PCのデスクトップから机周りにやたらエイトの写真があって、うわーエイターじゃん!ってなりました(笑)
彼女とは去年朱鷺メッセに一緒に入りました。
(彼女は今はABC-Zに担降りしています。でもエイトのライブは好きで行っている)


2度目は若かりし頃、ちょっとだけパラグライダーをやっていたんですけど。
(そのおかげで、舞台挨拶の亮ちゃんと会話モドキwwする事が出来た!その時の話はここ
その頃にお世話になっていた宿があって。
4年くらい前にその宿に家族で遊びに行ったら、そこの娘さん達(それこそ赤ちゃんの頃から知っている)が偶然エイターだと判明!とてもテンションが上がった瞬間でした(笑)
(彼女達とは本日ドームでお会いできました!もしこのブログ見ていたら、ありがとう!お父様お母様によろしくお伝えください)


3度目は親友の娘(中学1年丸担)
これまた赤ん坊から知っている子。
3,4年前に会った時、私の着受け(エイト7人の写真だった)を見て、
「あ!関ジャニだ!」って急に反応してきて。
「知ってるの?」「好きなの!」って流れになって。
でもまだその頃はクラスにも学校にも、全然エイターいないんだ……って言ってた(笑)
彼女の母親の私の親友は、ジャニーズ等に全く興味がない人なので、私が今回保護者代わりに連れていく事に。本日一緒にドームに入りました。
お互いエイトが大好きなので、盛り上がる盛り上がる!
これまた娘と一緒にいるみたいで楽しかった!
(うちの娘はライブに興味なしだからね、ちょっとつまんない)




何度も書いていますが、ブログを始めてからエイターの友人がたくさんできました。
今回もまだ2度しかお会いした事がないのに、まるで旧知の仲のように話が出来る方がいたり。
(西の地方からお疲れさまでした!ホテルでの夜中までトーク楽しかったよ!)
いつもお世話になっているエイターさん達(ほぼほぼヤス担、大倉担ちゃんも!)との宴会。
いつもありがとう!LOVE。
はじめましての北海道ヤス担エイターさん。(美人さん!)
DVDありがとう!えびにもハマったヤス担さん(笑)
前からお会いしたかったご夫婦エイターさんにもお会い出来たし!
(旦那様はいい意味で、想像していたのとは違う雰囲気でしたよ!ふふふ。奥様も可愛らしい方で。素敵なご夫婦!ありがとうございました!)
あとはとにかく、西の地方の心の友の亮担さんに早く会いたいわ(笑)
(京セラで会うの、ものすっごい楽しみにしてるからね!メールもサンキュウ)
FUKUOKAでも会えるだろうエイターさんにも!
京セラでも会えるかなのエイターさんにも!



あれやこれやの素敵な出会いをくれた、関ジャニ∞に感謝感謝。
私は人生楽しいっす(笑)



音楽が好き!音楽やってくぜ!ってのがとっても感じられるライブだった。
横がトランペットをやろう!って思ったのも、そんな彼らの中にいたからだと思うし。
ヒナの歌もね、とってもうまくなっていたよ。
横ヒナがグッと入ってきたら、鬼に金棒だよ。
なんかね……それがとってもとっても嬉しかったんです。

今回、MCでも横のトランペットをイジルのが恒例になってる感じなんですけど。
すばるなんてとっても嬉しそうだった。横のトランペット。
(横にトランペット曲のCDをプレゼントしたそうです!)
ヤスもね、嬉しそうなんだよね。
(いやいやいや。年下組は皆きっと嬉しいって思ってる感じ)
そんな彼らを見て、また幸せな気分になる。



丸は超絶カッコ良かったし!
(この人はさ、生で見ると本当にイケメンさんなのよ~)
すばるの声量はやっぱりダントツ!もうね、感心しかない。
大倉はとにかくラストまでバテないし、歌も安定してたし、ドラムも上手いし。
横ヒナは前述の通り、とっても良かった♥



そしてそして。
大大大すきな、亮ちゃんとヤス。
亮ちゃんは安定のラストは省エネテンション(笑)だったけど、終始ギターとってもがんばっていた。
ヤスはずっとカッコ良くて。いつもの安定度抜群のライブだった。



とにかく楽しかったです。
ありがとう!



私の中で大好きだった8UPPERSを越えたライブかもしれない……。
とりあえず、酔っぱらって夜中のハイテンションなまま、ブログアップしちゃうぞ~(笑)