JUKE BOXツアー 東京ドーム 10日 ネタバレレポ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

とりあえず、家に帰宅してホヤホヤの感想書きます。

ではいきます。
ネタバレです。










本日錦戸さん前髪なし
(でもイケメン!)
テンションやや良
(ちなみに昨日は前半前髪あり、テンションやや下




メインステ
1.ブリュレ(バンド)
ヤス茶色のギター(レスポール)
すばるフライングV
ヤス途中からアコギにギター変えていた。

超かっこいい♥

エイトのみなさん、アーティストのコンサートみたいですよ
とてもお上手
ステキ!
すばる、めずらしく手をたたいている


2.夕闇トレイン
ヤスピンクのギター
亮ちゃん黒と茶色のギター
(以下前半は2人ギター同じ)
すばるスタインバーガー(音楽のちからで使っていた小さいギター)


メインからムービングステでセンステヘ
3.宇宙に行ったライオン
亮ちゃんまた歌途中でギター変え
亮ちゃんのアコギはシールベタベタのやつ
すばるギターなし
歌はメインすばる、年下4人のみ歌う


センステ
4.LIFE
すばるスタインバーガー


挨拶
男のエイター多し!どんどん増えてる男エイター!
亮ちゃん挨拶がギター弾きながら
「とぅないとぅない!とぅないとぅない!今夜こそ~お前を~おとしてみせ~る!」(にやり)と歌ってくれました!
素敵♥
ヤス挨拶
「酒じゃなくてオレに酔え!」


センステからバクステへ
5.Dear Summer様!!
最初、クラヤスでこそこそ
その後歌


バクステ
6.あおっぱな
丸の創作ダンス部分、後ろにグルグル手を回す


トロッコ乗ってメインへ
7.T.W.L
メンバーは特にはタオルは回さない


メインステ
8.TAKOYAKI in my heart
丸のギャグは般若の面以外新しい
(ギャグたくさんやった)
すばるの「ピー音」部分は、マイクについている丸い板が立ち上がり、口元を隠す仕組み


映像


上空から降りてきてメイン
9.Sorry Sorry love
男性ダンサーがいるが、皆プロだろう
ダンス
生歌


10.Dye D?
「ポーン」のところ、エイターみな手を上に
ダンス
生歌


メインからセンターへ
11.Water Drop
ダンス
生歌
ラスト、丸が踊り間違えて亮ちゃんが笑う


センター
12.涙の答え
すばる珍しく歌詞を長めに間違える
ハモリは合っていたので目立つ


13.青春ノスタルジー
金管生バンド演奏のあと、前奏で横のトランペットソロ
歌がはじまり、合間合間横のトランペット

とても良かったです。なんかあったかい音
私:号泣



14.クラゲ
ヤスずっとアコギ
出だしは替え歌
横が汗をかくためズボンに穴をあけた……ってことをバラす歌(笑)

私:とりあえず涙が止まらない


センステ
15.ココロ空モヨウ
バンド
亮ちゃん赤のテレキャス
ヤス茶色ギター
すばるアコギ
横ティンパニー&ボンゴ
ヒナピアノ
とても明るい歌詞のいい歌!


MC


16.ビースト
メインでスーツ姿でダンス→センターでスーツ脱ぐ
ふんどし姿でバクステへ
このライブ唯一、口パクっぽかったかな
ずっと双眼鏡でひたすら錦戸ガン見
(他のメンバー見てません)


メイン
17.狩
ヤスくん上半身裸
ずっと双眼鏡でひたすら安田ガン見
(他のメンバー見てません)


18.あなたへ
前半ビースト組のみ
2番から7人


19.へそ曲がり
ダンス


フロートで外周を移動
20.ズッコケ男道
21.無責任ヒーロー



メインからセンステ
22.Your WURLITZER
前半年下4人のみ
ヤス茶色ギター
亮ちゃん黒と茶色のギター
すばるボーカル


センステからバクステ
23.West side!!
すばる、横ヒナボーカル


バクステ
24.レスキューレスキュー
亮ちゃん2番からギター降ろす


バクステからトロッコ&ムビステでメインへ
25.Eightopop!!!!!!!


メイン
ヤス挨拶
(感動!男安田)


26.All is well
7人横並びで熱唱
丸のソロ部分で私、涙腺崩壊
以下崩壊しっぱなし


アンコール
錦戸さんここからCap……
錦戸さん挨拶

メイン
27. ここにしかない景色
バンド
亮ちゃんヤス共にPVと同じ赤いギター(たぶん)
すばるアコギ


フロートで外周
28.イッツマイソウル


メイン
29.もんじゃい


ダブルアンコール
トロッコで外周
30.急☆上☆Show




本日すばるがとってもご機嫌さんでした!!!
よーく声も出ていたけど、とにかくノリノリで!

天井席に向かって
「上の方、見えてないぞ~」
「見える訳ないだろ~」

と、めっちゃ楽しそうに毒舌♥

面白かったです。
あなたの歌はやぱり素敵でした。