JUKE BOXツアー 東京ドーム 9日 ざっくりMC | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

MCのざっくりのレポです。


以前ヒナの実家にロケに行った時の話をしていました。
私の記憶が確かなら、パズルのバブンドッキリの後の1月(2010年1月)のヒナの誕生日祝の映像を作るために、メンバー全員でサプライズでヒナの実家に行ったと話していた記憶が有ります。
(ヒナ以外の6人で)
これはファンに向けては映像化も何もされていませんが、ドッキリの後、ヒナはものすごいダメージを受けていて、トラウマにもなっていた感じで(レコメンでもそんな話をしていた)横がそんなヒナにお詫びの意味もあって企画したのかな???って勝手に思っていました。
(単なる私の想像です)


以下MC

村上んちで飯食うロケいったな。
錦戸が鍋食べて「うすっ」ってお母さんの前で。
信五はこれで育ったんやけどなってお母さん。
全体的に精進料理みたい。
以前(Can!ジャニで)寺修行のロケ行ったけど、その時の味みたいだった。
毎日が修行やな。
体にはいい。素材の味。
すごいのは、カレーの味も薄いこと。
カレーのルーよりにんじんが強い。
昔はよくメンバーの実家に行ったな。
どっくんちはめっちゃ汚い。
大倉の実家にはすばるが来た。
「大倉、ラーメン作ってぇ」ってめっちゃ甘えられてん。
亮んちは汚いな。
お兄ちゃんに怒られるから!って静かに入らされてん。
本や靴が部屋にドバーっと。
「あーこれ座られへんな」って足でバーっとどけて、「ごめん、座って」って。
部屋の中砂だらけ。
大きい声でしゃべったらアカンって、お兄ちゃんに怒られるって。
(三馬鹿が懐かしそうに話しておりました。)
ヤスんちの目の前では丸がヤンキーに絡まれた。
ヤンキーに絡まれる要因はいつも丸。
無意識に丸はヤンキー見過ぎ。
チャリンコに乗ってる時も同じ。同じように見る。
丸は可愛い子もめっちゃ見る。
車の移動の時も、窓を開けて首がとれるんちゃうか?っていうほど見る。



ざっくりですが、こんな話もしていました。