ヤンマー雑誌露出いろいろ(月の話追加) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日は中秋の名月でしたね。
18時半頃、娘や、娘の仲間の男子達、ママ友達と、自転車を走らせておりました。
まだ地平線からちょっと上がった所だったので、でっかくて、まん丸な月。
小学4年の男子達も
「月、きれいーーーー!」
って言いながら走っていて。

ああ、子供にも、この月の綺麗さがちゃんとわかってていいな……なんて思ったり。
途中ママ友とススキをゲットして、ほっこりした気持ちで帰宅して、それからレンジャーを読みました。

丁度20時過ぎは家の事で忙しくてバタバタしていて。
私、そもそも可愛くないヤス担なので(笑)
「あ~ごめんよ、ヤスくん!でもさっき、でっかい月をちゃんと見たからいいよね?」
ってな具合で。
でもバタバタが終わったので、やっぱり外に出てもう一度月を見ました。
もう21時くらいだったけど。
だいぶ上空に月も昇ってしまっていて、小さかったけど、綺麗でした。

(昨晩のヤスのレンジャーは、突如更新された”やすば”と共にご覧ください。まだ見ていない方は)



- - - - - - - - - - - - - - -
ここから、ヤスくんの映画に伴う雑誌露出と、亮ちゃんのドラマ&抱きしめたいに伴う雑誌露出が増えてきそうです。
雑誌はガツガツ追いかける方ではないので、取りこぼしもあるだろうな……。
とりあえず、現状気になったヤツ。





TVガイド:亮ちゃん

ドラマレポのページがありました。
銭湯のシーンがあるそうです。
相変わらず身体は細いけど(筋肉はついているけど、この人のウエスト薄いよね~。細いというより薄い!)腕は太くてね。
腕好き(笑)
銭湯もホストも楽しみですな。





MOVIEZ:ヤスくん

ヤスくんはどのシーンでも完璧にセリフを入れて、ほとんどNGを出さなかったという点で
「僕らは俳優というよりも、ジャニーズというカテゴリーにいる人間だと思っているんです。だからお芝居に参加させていただいている時は、ブロではないし”アルバイト君”みたいな存在というか。誰よりも早く現場に入って、完璧に仕事をして帰りたい。」


エイトはみんな、この意識で(セリフを完璧に入れていくという)ドラマに望んでいそうですが、ヤスくんもやっぱり真面目だね。
で、この”芝居にはジャニーズ所属って意識で取り組む”ってセリフで「あ!どっかでニノも同じような事を言ってたな……」って思ったのでひっくり返しておりました。過去ものを。




大倉とニノが少クラプレミアムに出た時のニノのセリフ
$好きなコードはEadd9

国分「なんで役者っていう風にはならないの?」
ニノ「何で……?やっぱ根底にあるのは、嵐だから呼ばれてるってのはすごくあるんですよ。
今も。だから、本物の役者さんと同じ考えを持ってちゃダメだなってのはあるんですよ。
最近すげーよく思うのは、俳優さんもいたら、アイドルもいて、ミュージシャンもいたり、お笑いの芸人さんもいて…。その融合がおもしろいなぁって思ってるから。
自分はそこで「俺俳優だから」ってそっちになっちゃうと、パワーバランスが崩れるだろうなぁって。
アイドルとして行かないと。出向しているみたいなものですから。その現場に。ジャニーズ事務所から出向しているからには、その、ジャニーズ事務所的に働かなきゃ!!って。」



似ているようで似てませんでしたね(笑)
でも、アイドルの葛藤?みたいなモノ、アイドルとしての意識みたいなモノに共通点があるような気がしました。





オリスタ
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9

がはははは。
好きな腕!
好きな足!


誰のかわかりますか?



エイトのライブネタ
$好きなコードはEadd9
亮ちゃんの抱きしめたいネタ
ヤスくんのばしゃ馬ネタ
あとは、「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の試写会の応募券がついておりましたので購入。





9月23日発売予定のVoCE 語る躰
ヤスくんです。

この特集、ちょっと前に亮ちゃんがやって
$好きなコードはEadd9

すんごいお気に入り。
しばらくずっと待ち受けにしてました。

次のヤスくん。


すんごい楽しみ!



Takoyaki in my heart 良かった~。
モンじゃいより私は好きだな(笑)
ラストの山田が(笑)