大倉 安田 岩茸 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ブログって読んでくださっている方がどんなワードで検索してここへ来たのかわかる仕組みになっているんですが。

昨日の検索で「大倉 安田 岩茸」
ってのがありました。

実際ググると、大倉がCan!ジャニで岩茸取りを拒み、超ウルトラヘタレていた伝説の回の事を書いたモノがヒットしていました。(この時の放送は、これはこれでものすっごい面白かった回なのですが)

この方が何を知りたかったかわかりませんが(笑)
でもCan!ジャニの回は、大倉とヒナの回だったので違うんだろうなぁ。
冒険MAPで大倉とヤスくんが、埼玉の山奥に岩茸を取りにいった回の事が知りたかったのかなぁ、などと思いまして。
今日は丁度、ブログのネタもないしなーーーって思っていたので、これ幸いと乗っからせていただきます(笑)




昨日仕事から帰宅したら、息子が冒険MAPを見ていました。
我が家のハードディスクに未だに、3話分だけ入ってるんです。
(沖縄の回ばかりが)
私は沖縄が大好きで、家族で旅してからは子供達も大好きになって。
息子と冒険MAPを見ながらつくづく、やっぱりロケの番組は面白いな、あのつまんない番組(笑)なんとかなんないのかなと思う私。





とりあえず大倉とヤスが埼玉に行った時の回を久々に見ました。
2010年4月18日放送の回です。
埼玉県秩父郡小鹿野町に行っていました。

しょっぱなからヤスくんが可愛くてさ!これ。
この番組、必ずメンバーが自転車に乗ってたんですが、ヤスくんサルエルで来ちゃったからサドルにまたげなくて。
$好きなコードはEadd9
ああ、プリティ♥




この「安田屋」さんは、うちの旦那は行った事があるそうです。
$好きなコードはEadd9
わらじみたいなカツ丼のお店。



次はこんにゃく作りを体験するんですが。
この↓サルエル姿で走っているところがものすっごい可愛くて、何度もリピってしまった。
$好きなコードはEadd9

大倉と仲良くこんにゃく作り
$好きなコードはEadd9
ヤスくんは♥の形のこんにゃくにしてました。



次はいよいよ岩茸狩り
$好きなコードはEadd9
かなりキツそうな山道を登っていってましたね。
この二人が登った両神山は、切り立った岩の山なんですよ。



この時は大倉は全く文句も言わず(笑)若干びびってましたが、ちゃんと岩茸を取っていました。
ヤスくんは軽々と岩を登っていましたね。
$好きなコードはEadd9




無事下山して、民宿にてこのシーン!
$好きなコードはEadd9
あざーっす!♥



取ってきた岩茸を食す二人
民宿のおかみさんが出してくれたきんぴらにテンション上がるヤスくん
$好きなコードはEadd9
きんぴらごぼうが一番すきなんですよ
あ、オレ知らんかった
言うたことないな


という会話がなされていました。
確かに、ヤスくんの好きな食べ物の話ってあんまり聞いた事ないかも
(食に興味がなさそうだし)

きんぴらごぼうが一番好きだって!


小鹿野町は私も2回くらい行った事があるんですよね。
今度ロケ地レポ、行って来ようかな。






この回でTwitterにあげた動画をリンクしておきますね。

岩茸その1

岩茸その2

オープニングのヤスくん